冬服
ジュリアに冬物を買いました。
パパのボーナスも出たしね♪

a0045793_15114975.jpg

「ママも、おねだりするなら、今よ!!」


えー、ママはいいよ。
パパが貧乏になると、のちのち困るからね。
(計算高いジュリアママです)

ジュリアパパのお休み返上の忙しい期間も落ち着き
平日の午後、お休みをとったので
H1カフェ(仲町台)→ペットエコ(センター北)→神戸珈琲物語(センター北)
の、『ニュータウンわんこと過ごす休日王道コース』をたどりました。

ペットエコで買ったのが、このお洋服
a0045793_1520021.jpg

もこもこ&ファーって最強!! あったかです


前がチャックになってて、チロリアンテープもはってあってかわいいのです。
ジュリア、体が長くなって着れない服が増えたからね。
新しいお洋服嬉しいねえ!

そういえば、また港北NTにショッピングセンターができたんです。
LuRaRa港北
ヤマダ電機の大きいのとニトリが入ってます。
オープン特価でiPod nano の新しいのを買ったジュリアパパ。
古いnanoが私にお下がりできました。

しかし、ニュータウンは本当にお買い物天国になりました。
センター南から北の電車だと2分の間に大きいのだけでも
港北東急SC コーナン minamo LuRaRa ノースポートモール 都筑阪急モザイクモール
新横のほうに行けば、ららぽーと と IKEA
おそろしいほど増えました。

a0045793_15352855.jpg

「そのわりに、ママでかけないよね?」


うんうん(笑)
だってジュリアが家にいるんだもん。やっぱりねえ!
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-12-16 15:39 |
<< 迷子札づくり ぐっすみん >>