あっためすぎだよ
寒くなりましたねえ。

人一倍寒がりなジュリアも、ぬくもりを求めてさまよっています。
a0045793_1141042.jpg

「もう、アタシ、手足なんてないんだから...」


こたつに入れば、一緒に入ろうと飛んでくるし
ソファに座ってTVを見ようとブランケットを膝にかければ、もぐりこんでくるし
ベッドに入ってうたた寝してくれるのを、心待ちにしてるし...。

ひとりじゃ、あったかいとこに入ろうとしないんです。
誰かがあったかい布に包まれたとこに、一緒に入りたいんだって。

こたつを持ち上げてみると...
a0045793_1145640.jpg

「うわっ!!ブサイク!!!」


こわいよ、ジュリア。ほんとにこわい。

a0045793_11463081.jpg

でも、このおしりが好き(笑)


ジュリアパパがいうには、ジュリアは一緒におふとんに入ってくれるひとがいれば
相手は誰でもいいんだって。
そんなことないよね~。

でもね、ジュリアはあっためる限度を設定してないから
たまに自分をあっためすぎて、気持ち悪くなるんです。
こたつ、入りすぎ?とか思ってると、ヨロヨロ這い出てきて
オエッとかしてるの...。
ばかです...。

a0045793_11492378.jpg

「あっためてくれるひと、募集中です☆」 

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-12-10 11:51 |
<< ぐっすみん フェルメール展 >>