かのんちゃんをお預かり
桜の季節もきれいだけれども、
秋から冬の紅葉の鮮やかさはまた別格ですね~。
a0045793_13572748.jpg


お散歩してて、カメラを持ってくればよかったな~とおもうこともしばしば。
かばんに入っていたときは、写真のお土産ができるから嬉しいです。

--

a0045793_1492873.jpg

実家のかのんちゃん

父が庭で石を切ってる音がこわいらしく (制作中のテラスに石をはっている)
切ってる間、うちで預かりました。

犬って外にいるときはそうでもないけど、
室内に入ると、相手の持ってるものが気になるみたい。

かのんはジュリアのひづめを見つけてすかさずガジガジ。
そうすると、しばらく興味がなくてほっておいたくせに
ジュリアも返してよ!と、うるさくまとわりつきます。
a0045793_1434717.jpg

ジュリア : 「それ絶対あたしのだってば!!名前書いてあるでしょ!!」
かのん : 「どこによ!!」


性懲りもない二匹...。

a0045793_1445559.jpg

ジュリア : 「あ~、いいお味ですこと!」
かのん : 「.....。」 (憮然としている)


ジュリアがかのんの家にいくと、やっぱりかのんのひづめを取り上げてるし
かのんはトリミングのサロンの看板犬のひづめを奪ったらしいし
「ひとのひづめは蜜の味」 らしいです。

--

ぬくぬくとあたたかい家の中で、くだらないことに夢中になる犬たち。
窓の外に広がるのは寒い季節のきれいな景色。
a0045793_14124079.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-12-02 14:18 |
<< IKEAのクリスマスツリー 米米まつり ふたたび >>