赤や黄色
朝のお散歩 ゆらりゆらり

a0045793_13213476.jpg

おくやまに もみじふみわけ なくしかの


このところ、気持ちのいい晴天つづきで、
朝のお散歩が楽しいです。

いつもの緑道も、すっかり紅葉がすすんで
緑道っていうより、紅道、黄道っていう雰囲気です。
a0045793_1323745.jpg

世界が変わるねえ


a0045793_13275452.jpg

わんこの大好きな落ち葉の絨毯もふかふかで
ジュリアも気持ちよさそうです。
a0045793_13254935.jpg

朝の光はやさしくていいねえ


ジュリア寒くなってきたから、セーターがいいね。
a0045793_13302143.jpg

「うんうん。新しいの買ってくれてもいいよ」


今度の連休は、また八ヶ岳に行くからね。
あっちはきっと、すっかり冬の寒さだよね。

関東平野の紅葉は、きっと今がいちばん綺麗だよねえ。
a0045793_13325017.jpg

あの木なんてすごいよねえ


a0045793_13342238.jpg

すいこまれそうな色です


ジュリアも見ればいいのに...
a0045793_13353991.jpg

「下のほうで見てるわよ~」


a0045793_13371334.jpg

四季がある国に生まれて、ほんとによかった


さてさて、ひなたぼっこでジュリアもねちゃったし、
あったかいのを利用して、障子の張替えをしちゃうことにしましょう~。
a0045793_13385074.jpg

( 「ママ、ファイト~。。。」 ) 

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-11-19 13:42 |
<< 軽井沢のアウトレットへ プチダノン >>