プチダノン
いーい?みんなー。
今日はジュリアが、プチダノンの正しい食べ方を
教えてあげるわね!!

ちょっと残ったプチダノンをもらったら
そりゃあ、興奮するわよ。

ジュリアも、キターーー!!って感じで
飛びつくんだけどね、
まずは、はやる心を抑えて、手前から食べること!
a0045793_1374353.jpg

はあ おいしい!! 奥にはあんなかたまりがある! ううう!!


はやくかたまりのとこ、食べたいけどね、
急いては事を仕損じるのよ。
がまんして、まわりから丁寧に丁寧に!
a0045793_13101236.jpg

打つべし!打つべし!!


そして、まわりのヨーグルトがなくなったら、おもむろに!!
a0045793_13112679.jpg

鼻をいれるべし!!


ふはー、待ってた甲斐があっておいしいよお。

ね、こうすれば...
a0045793_131334100.jpg

お鼻の周りが汚れずに、食べれるのよ!!


みんなも真似してみてね!!

( 「んーー、ジュリア、ヨーグルトが口の下に付いてるけどねえ?」 byママ )

はーそれにしても、プチダノンはおいしかったなあ (ウットリ)
a0045793_13162041.jpg

またもらえたときの、イメージトレーニングしながら、ねることにしようっと

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-11-17 13:20 |
<< 赤や黄色 お弁当 >>