マザー牧場へ
連休の中日。
「どこも混んでるねえ」 と、渋滞情報を眺めていたジュリアパパが
「あ、ここは道がすいてる!」 って言い出し、
海ほたるを通って、千葉のマザー牧場に行くことになりました。

a0045793_10645100.jpg

「海ほたる、やっほう♪」


コーラク好きなジュリアはウキウキです。
ジュリアを連れて、この海を渡るのは初めてでした。
見ると、犬用の設備もあるのですねえ。
a0045793_1075089.jpg

「誰も使ってないけどね!あはは!!」


デッキには、へんな犬のオブジェがあり、ジュリアは怯えていました。
a0045793_1091112.jpg

「いやーーん!(泣)」


ジュリアの銅像嫌いは未だになおらず。

交通情報のとおり、千葉まではすいていて、
スムーズにマザー牧場に着きました。
でも、家を出たのがお昼過ぎだったから、海ほたるでご飯食べたりしてたし、
着いたのは2時頃。
駐車場を出て歩いてたら、「えーー今頃来たって遅いわよね!!」
って、帰宅する集団にチラ見されて言われました。
「えーー。。。」

マザー牧場は私は来たことありましたが、
ジュリアパパは初めて。
春の菜の花の時以外は、道がすいてるのかなあ。

ここに来られた方は多いので、もう周知のことかもですが、
入場料は大人1,500円 犬500円
犬は入るときに同意書に署名するので、家で印刷していきました。
入り口でもらうリボンを首輪に付けます。
a0045793_1015588.jpg

「つけられてます!」


今は、サルビアが満開でした。

上を見ても
a0045793_10183369.jpg

(ジュリア抱き上げると無愛想な顔になります...)


下を見ても
a0045793_10194796.jpg

一面に広がっていて綺麗です


a0045793_10215722.jpg

ジュリアー、いい時期に来れてよかったね♪


そして、ジュリアを連れてきてあげたかった
ドッグランで走らせました。
a0045793_1024186.jpg

「アハハ~♪♪」


ジュリア、下が芝生だし、嬉しいねー。
a0045793_10252085.jpg

「ドッグラン久しぶり~☆ たのしい~!」


a0045793_10271784.jpg

「大きいのねえ...」

a0045793_10281520.jpg

「小さいのねえ...」


他の子のにおいは嗅ぎたがりますが、
一緒に遊んだりはしません。
若干、心閉ざし気味ですが、まあ楽しんでるみたいだからいいでしょう。

高いとこが好きだから、平均台を嬉しそうに上ってました。
a0045793_1031216.jpg

「これはよゆうう♪」

a0045793_10331647.jpg

ジュリア、そんなに急がなくてもいいよーー

a0045793_1034483.jpg

「キーーーン!!」


スイッチが入ったのか、こんなへんなのまで飛んでました。

ドッグランを出てからは、
a0045793_10362998.jpg

ヒツジを眺めたり

a0045793_10375440.jpg

ソフトクリームを食べたりしました

a0045793_10385193.jpg

「パパ!!一生のお願い!!それを下さい!!」


ジュリア、「一生のお願い」使うの、何回目??

a0045793_10405984.jpg

「知らないもーーん♪ あーウマウマウマ!!」
( 最後の欠片の超ミニソフトを堪能するジュリア嬢 )


マザー牧場は、お花が綺麗なのがいいですねえ。
a0045793_1043144.jpg

風のガーデンみたいだねえ


下向きに咲いてるのはエンゼル・トランペット
a0045793_1046383.jpg

熱帯雨林みたい!!


ジュリアパパはマザー牧場が気に入ったらしいです。
「年間パスほしいな!」 っていってました...。
まー、ジュリアも喜んでたから、よかったです。
今度は、ジンギスカンも食べたいなーー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-11-04 10:55 |
<< 右手?左手? キル・フェ・ボンの季節のフルー... >>