I'm home
日曜日は、ジュリアパパの従兄弟の結婚式でした。
a0045793_19143744.jpg

(この写真は、関係ない場所で関係ない時に撮ったのです)


鶴岡八幡で神前式の挙式で、鎌倉プリンスで披露宴でした。
鶴岡八幡は、すごく寒くて、外でするって知らなくて
ノースリーブに羽織っただけの格好だったので
寒くて震えました。
でも、雰囲気がある結婚式で、よかったです。
私にできることはなるべく多くの写真を撮って、差し上げること!!
と、わきまえ、カメラマンとして奮闘しました。
おふたりのお幸せを、心よりお祈りします。

a0045793_19172533.jpg

披露宴のお食事


ごはんを楽しみにしてたのですが、とても美味しかったです。
調子に乗って、シャンパンやワインを積極的に摂取していたので
最後は自分の中では飲みすぎ状態でした。

次の日仕事って分かっていたので、家に帰ってから
これ、二日酔いになったらどうしよう...ってあせりながら
100%ジュースをひたすら飲んで、なんとかしました。

この夏から9月いっぱいは仕事が結構はいってたのもあって
週末も旅行とかなにかしらのイベントとかで
家で落ち着ける時間がすごく少なくて、
今までのんびりしてたのできつかったです。

9月は三箇所でお仕事したのですが、
その場によって、仕事を覚えないといけないし、
初めて会う人ばかりだけど、好印象を与えなくては!と
気も遣うし、なんか大変でした。

派遣さん同士で、ごはん会とかもあって、行ったりしたけど
私って、仕事してないとき、家でごはんばっかり作ってるって
驚かれて、若干否定されちゃったんだけど、
私、やっぱり自分の家が好き
って思ってしまいました...。

a0045793_19265179.jpg

「ママ、気持ち分かるけど、それって甘いのよ」


えージュリア、そんなこといわないでよ。
仲良くしようよ。
ずっと出かけていた反動で、昨日から1.5日は家から1歩も出ず
ひたすらジュリアとベッドでゴロゴロしては
少しずつしか読めてなかった本を一気読みしました♪
あー幸せ。
これ以上の幸せってないわ~。

お昼寝時間のときは、ジュリアと一緒に寝ていいことになってるのです。
ジュリアの偉いとこは、ベッドの方が気持ちいいだろうに
夜寝るときはケージで自分の部屋で大人しく寝てくれるとこ。

a0045793_19302122.jpg

清里だと、さみしがっちゃうから夜も一緒に寝ちゃうけどね~ 

 
ふつうにフルタイムで働いてた時は、犬を飼いたくて、
飼うんだったら、今までの子たちを見てても、
犬って飼い主と一緒にいるのが一番幸せそうだから
ずっといてあげたいなあって
飼うために仕事をやめたんだけど...。

よく分からないけど、夫婦っていってもいろんな生活の仕方があって
私は家にいて、のんびり犬と暮らすのが一番幸せだなあって
今更ながらに再確認した今日この頃です。

まだ仕事は、ぽつぽつと入ってしまってるけど
(↑すでにだいぶ消極的...)
これからも、ジュリアとのんびり暮らしたいなあ。暮らします。
だから、ジュリアパパがんばって働いてきてね(懇願)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-10-01 19:47 |
<< ニンジン大好き ジュリアにエクステ >>