ジュリアにエクステ
作ろう、作ろうと思っていたのに
なかなか実現できていなかったエクステ。
やっと羽と留め具のパーツを見つけたので作りました。


a0045793_1631780.jpg

ジュリアにエクステ☆ 


春に出た例の本で、ジュリアは初エクステをつけたのですが
それが飼い主としては、ものすごくかわいくて
これは、作らないと!!と、思っていたのです。

a0045793_1652242.jpg

こんなのとか!!


a0045793_1662511.jpg

こんなのです!!


雰囲気としては、肩耳だけに付けるので十分かわいく
結ぶタイプより、エクステ用の留め具で留めるほうが落ちない
って思っていたのですが、パーツを見つけるのがなかなか大変でした。

羽は今回、白しかいいのがなかったんだけど、
カラフルなのも今度見つけて、ポップなのも作りたいです。

羽を下のほうにつけると、しっぽみたいでかわいい
a0045793_1693991.jpg

「ハーイ♪ (いくらちゃん風に)」


ちょっと羽の位置を上げるとおしゃれな雰囲気
a0045793_16114140.jpg

「ジュリアのこと、好きになってもいいよ」


エクステ用留め具は、100均で人間用のエクステについてるのを使い
(ウッドビーズもそれについてたのを流用)
ひもと羽は、ユニアート(ららぽーとにある手工芸パーツなどのお店)で購入しました。

茶の羽も買ったけど、ジュリアに付けても目立たないかなあ。
でも、自分で作るのは楽しいです。

秋のおしゃれに、エクステをぜひ☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-09-26 16:20 |
<< I'm home チェブ発見 >>