B'zのライブに行きました
a0045793_13372125.jpg

「パパとママが、またジュリアを置いてどこかにいったのよ...」


昨日は、B'zの日産スタジアムでのライブに行きました。

Pleasureツアーって、アルバムの曲をするツアーとは別の
ベスト曲ばかりのツアーがB'zにはあって
5年ぶりくらいのPleasureでした。

ツアーが決まってから、行きたくてしょうがなかったので
チケット、とれたのがすごく嬉しかったのです。

日産スタジアムはうちから近く。
2DAYSだったのですが、Tシャツがほしくて。
土曜日は仕事だった私は、ジュリアパパに
買ってきてくれるよう頼んでおきました。

しかし、私がほしかったピンクのレディース用は買えたものの
ジュリアパパの分の黒のはサイズが売り切れで買えませんでした。
かなり並んだみたいなのに、お気の毒です。

a0045793_13274569.jpg

Tシャツ着用でご機嫌です


昨日が最終日でしたが、ちょうどB'zが結成されて20年目の日。
前日の土曜が最初は台風で雨の予定だったのに晴れで、
なぜか、私たちが行く最終日が雨に...。

アリーナ席のDブロックって、わりといい場所だったのですが
上には空しかないので、雨に打たれながらのライブでした。
レインコートを着てたけど、雨が容赦なく降ってきて、水が体を伝うのが分かりました。
でも、逆にドラマチックで良かったかも。

これでもかっていうくらい、聴きたかった曲のオンパレードで
ずっと続けばいいのにと思いました。

「NATIVE DANCE」 が意外な選曲で、嬉しかった~。
「ちゃんと見て 僕の 最高のステージ♪」 だから
ライブにぴったりなのです。

一番好きな曲は?って言われたらやっぱり「RUN」で、
それがアンコールできたのも最高。
ほんとこの曲好きです。
気がついたらっていう肩に力が入っていないスタンスだけど、
なにより強いよりどころの確かさを歌っていて、
うんうんってうなずきたくなるのです。

帰る道で「また今のライブ、最初からやってくれないかなあ...」って
雨でしっとりしちゃった洋服を張り付かせながら
心底思った、最高のライブでした。

記憶のために、セットリスト

--
BAD COMMUNICATION
ultra soul
裸足の女神
BLOWIN'
ねがい
今夜月の見える丘に
もう一度キスしたかった
恋心(KOI-GOKORO)
孤独のRunaway
Don't Leave Me
OCEAN
NATIVE DANCE
Oh! Darling (ビートルズ)
だからその手を離して
いつかまたここで
ONE
LOVE PHANTOM
ZERO
juice
愛のバクダン
BANZAI
Brotherhood
ギリギリchop

グローリーデイズ
RUN
Pleasure 2008~人生の快楽~
--
楽しかったなあ...!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-09-22 14:00 | その他
<< チェブ発見 簡単お料理 簡単お掃除 >>