勝沼でぶどう狩りオフ(1日目:ラブリーインディちゃん)
今年、5回目くらいに清里に行ってきました~。
多分、春から毎月ペースで行っています。

今回は、ぶどう狩りのオフが勝沼であるのです。

前日に、ご一緒したのは、こちら☆
a0045793_11443760.jpg

白馬に乗って、高原へ駆けつけてくれたインディママさんとたけのこちゃま 


インディ家 の皆さんと、1:1で、プチオフしちゃいました♪
前日泊ということだったので、ラブコールを送り、
うれしいことにお会いすることができました。

a0045793_1149219.jpg

「アタシ、きちゃいましたの」


ラブリーインディちゃん 初めての場所でも楽しそうでした!!

ROCKで、ごはんを食べ、
清泉寮で、ソフトクリーム~
a0045793_11512385.jpg

インディパパさんの、プチSなお預けに、せつないお二方


a0045793_11533592.jpg

たけのこちゃん、フェアリーたけのこっていう雰囲気で
すごくかわいいんですけど、
インディママさんによると、「実際はアクマ」とか(笑)
インディちゃん、「アタシ、だまされないんだからあ」の様子がかわいい。
a0045793_11564454.jpg

でもソフトクリームを前にしたら、平和にしかならないのです♪


そして、この後、小淵沢の八ヶ岳リゾートアウトレットに行って
フラフラお店を見て回りました。
たけのこちゃんの秋物にいいかんじのブーツがすごくかわいくて
はかせようとしたら、大泣きしちゃったのもかわいかったです!!

でも、パパさんが無事に選んでくれていて、よかったよかった☆

ジュリアとインディちゃんの、なんか可愛い写真も撮れました。
a0045793_1215854.jpg

ジュリア : 「あたしたち、仲良くなれたのかな?」
インディちゃん : 「かな??」

a0045793_124719.jpg

ジュリア : 「ママみて、これ仲良しの笑顔~♪」
インディちゃん : 「ジュリアちゃんたら!!(それブサイク顔だよっ)」


こうみると、パピー同士のようなふたりです。
でも実際は...って、
年齢をチェックしようとして、インディちゃんのブログに
今、行って気づきましたっっ!!
昨日誕生日だったのですねっっ><
気づかなくってごめんなさい。私のバカ。おおばか!!
一緒にいたのに~~!!!!
壁に頭を打ち付けたい気分です...。

そう、インディちゃんは昨日で、御歳5才になられたレディです。

ものすごいタイミングだったのに
気づかなくってごめんなさい...。
インディちゃん!お誕生日おめでとう~!!(←ここでいっても空しいだけ・泣)

渋滞の中、はるばる清里まで足を伸ばして遊んでくれてた
インディ家の皆さん、ほんとにありがとうでした。
すごく楽しくて、忘れられない日になりました。
a0045793_1212747.jpg

また、並んで歩ける日がきたら!!
ジュリア家一同、それがなによりの幸せです

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-09-15 12:20 |
<< 勝沼でぶどう狩りオフ(2日目:... アリーmyラブ >>