アリーmyラブ
今回は、全然犬に関係ない話です。

前にもちらっと書きましたが、
相変わらず、「アリーmyラブ」に、はまっている私です。

第4シリーズを6本借りてきて、
一気に見ようとしたけれど、最後の1本が仕事疲れで見れずに返却。
また借りに行かなくては!!

第5シリーズまでで、終わりなんだけど
私はこの第4シリーズが、今までの中で一番好き。
なんといっても、ロバート・ダウニー・jr が、すごくいいです。

エキサイトブログにYouTubeが貼れるようになったので
記念に貼っちゃいます。
(これを貼りたいだけに、この記事を書いた、ともいいます...)

アリーの誕生日。
もう待っても、いつまでたっても
ラリー(アリーの恋人:ロバート・ダウニー・jr) は来ないし、帰る!!
っていう時に、照明がおちて、浮かび上がったステージにラリー。

スティングと一緒に歌う「見つめていたい」は
これ以上ないサプライズプレゼントでした。


ラリーとは、遠距離恋愛になる時期があるんだけど、
ボストンからラリーがいなくなる回もやたら感動的でした。
アリーが家に帰ると、
外にラリーの洋服を着せられた雪だるまがあって
「I'll be back」
号泣でした。

ジュリアパパには「ずいぶん入っていってるねー」って、あきれられたけど
「ほっといてよ!!」なのです。

さわらぬママにたたりなし、で隣で眠りこけるジュリアと共に
きっと秋の夜長もこうして更けていくのだろうと思う今日この頃です。
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-09-09 13:29 | その他
<< 勝沼でぶどう狩りオフ(1日目:... コトちゃんとあたし >>