オザキの心と誕生日
ジュリアって、最近、ごはんを選り好みするように
なってきちゃいました。
特に、清里のマンションにつれていくと、わがまま度がUPし
ドライフードだけだと、「ケッ!」と言って食べません。

体重コントロールが難しくなるのでトッピングは
なるべく最近使ってませんでしたが
しょうがないので、豚肉やじゃがいもを煮てあげましたが。
a0045793_10161769.jpg

こんな感じ


これを食べるジュリアの姿を見ていて頭の中を流れたのは
尾崎豊の「卒業」

「夜の校舎 窓ガラス~壊してまわった♪」
「この支配からの 卒業!♪」

っていうとこですが...。
替え歌で...。

a0045793_102213.jpg

「トッピングだぁけ、食べ散らかぁし~♪」
(散らかして食べるのでキタナイ...)


a0045793_10232525.jpg

「あとは残した♪」
(見事にドライの部分だけきれいに残してる!!)


a0045793_10244869.jpg

「このドライからの 卒業!♪」

「アタシ、グッジョブ!アハハ~☆」


ジュリア!!(キッと睨むジュリアママ)

この若干「暴力的で反抗的な態度」がオザキの世界にぴったり...。

(帰ってきて、またドライだけで食べてくれるようになりましたが)

--
そんなジュリアさんも、8月22日で3才になりました。
a0045793_10281920.jpg

「でもママその日忘れてたでしょ!!(キッと睨むジュリア)」


うん...。ごめん。お仕事の日でバタバタしてて忘れてた。
私、記念日を女性にしてはちゃんと覚えてられないので
翌日、「あ!!昨日だったね?!ゴメン!!」って思い出して謝りました。
「追々いいもの食べさせてあげて、どっか連れて行ってあげるね!」
って、倦怠期の夫婦のようなゆるい言葉をかけてしまいました。

でもジュリアに対する愛は変わらないんだよ!(このあせり方もダメ夫っぽい)


それでもいつも、思ってます
a0045793_10324641.jpg

その瞳の先にあるものが、いつも喜びに満ちていますように
ジュリア、誕生日おめでとう!!

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-08-27 10:43 |
<< コトちゃんとあたし 2008年ジュリアの夏休み >>