一緒がいいの
a0045793_12562129.jpg

「こんにちは。今日もまったり。おうちでゴロゴロ、ジュリアです☆」


ソファを買いました。
うちは今までソファがなかったので、インテリアショップに行く度に
どれがいいかなあと悩みつつはや4年の時が経っていました。

リビナで働いていた時は、素敵なソファに囲まれて
ポルトロナ・フラウやザノッタの洗練されたデザインに
うっとりする日々でした。

でも、あんな百万もするようなソファは買えません。
照明だけは欲しかったのを社員販売を使って買ったけど、
全部あこがれをそろえるなんて、庶民にはムリムリ。

色々見て回った結果、IKEAでこれかなーっていうのを見つけ
ついに買いました。
a0045793_1384743.jpg

「隣座りたい?」

ジュリアは当然のようにソファに座り込み
ちょっと小生意気な視線を投げてきます。

でも、この犬の分離不安具合は結構なものなので
私がソファの近くにいなければ、ついて回ります...。

7月に入って、ちょこっとだけ単発の仕事してます。
週2回くらいなので、全然たいしたことないのですが!
近所でマンションの内覧会の案内をしてます。

ジュリアには、お留守番をしてもらっているんだけど、
若干、様子がおかしいところを露呈しているようで。

平日、ジュリアパパがお昼休みに帰ってきてケージを開けると
ドアのとこに走っていって、「ママは?」と動かない。

休日、7時にジュリアをフリーにしてジュリアパパが寝続けてると
10時くらいに起きるまで、平気でドアのとこにへばりついている。
a0045793_13153175.jpg

「ジュリアのママは、どこですか?」


「あーもう!ジュリアったら!!」ってたまらなくなる話です。
うんうん。ママも「スカート丈が短い」だの、「100%ジュースはよく振ってから出したの?!」
だの言われるのより、やっぱりジュリアとおうちがいいわ。

だめだめな私達です。

a0045793_13201069.jpg

ジュリアはドアが開いて、「ただいまあ」って帰ってきてくれる瞬間を
待っているんだねえ。

もうちょっとだけ、がんばるね。
a0045793_13242084.jpg

「ママ、はやくかえっておいで!」

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-07-09 13:28 |
<< 暑いので... 梅雨の中の近況 >>