梅雨の中の近況
!!
更新してませんでした。ずいぶんと...。

特に変わったこともないのですが、元気に暮らしております。

ジュリアさんはあと2ヶ月弱で3歳を迎えますが、
この半年の間での特徴としては
「だいぶ大きくなっている」ということが挙げられます。

a0045793_10205276.jpg

「ママ....。」


ジュリア...。
あなたちょっときつそうね?


クレートと上から比べるとこんな感じ。
a0045793_10221151.jpg

「あはは!!」


(ジュリアの部屋は物置なので、雑然としてるのは勘弁してください!)

太ってはないと思うのですが、体重は7.5キロくらいあります。
よく分からないけど、どんどん伸びてるような気がします。

さっき載せたあのクレートは全然使っていません。
あれで寝せてたら「動物虐待」になっちゃうので、
ちょっとお断りをいれておきますが~。

ふだんはここで寝ています。
a0045793_10383847.jpg

「ジュリアピンクが好き~♪女の子だから☆」


うんうん。ジュリア、十分おばかっぽいねえ。

お散歩中に「やせてる、やせてる」と言われますが、
体重をいうと、みな一様に絶句します。
質量が重いのかなあ...。

お散歩コースには、コーヒーショップができました。
a0045793_1026030.jpg

真っ赤な焙煎の機械がかわいらしいです


a0045793_10272479.jpg

最近、コーヒーがおいしいって思います。
20代のときは紅茶だけだったのに
ん~、年を重ねると、許容範囲が広がるというか
選択肢がふえていくものなのかもしれません。

a0045793_10294610.jpg

ウインドウには「SASUKE ONLY」のロゴが
看板犬なんですね、サスケくん。
ジュリアはサスケくんじゃないので、外の席です。

ジュリアのヒートは先週末に来ました。
前回から7ヶ月後でしたねえ。
今までは6ヶ月後にぴったりできてたのに、
ちょっと遅れたのは体が大きくなったからかなあ。
でも体が正しく機能してるようで、よかったです。

最近、お友達ブログの閲覧もしてなくって
ちょっと見てみたら、びっくりすることもありました。
ブログって、難しいですよね。
誰もが見れるし、会ったことないひとにコメントすることで
仲良くなれるすごいチャンスもあれば、
気にしちゃだめだって、自分に言い聞かせなきゃいけないことも
勿論ある。

誰にでも人生でいいときとわるいときがあるのは避けがたいけど
どうかどうか誰かをむやみに傷つけることは
やめてほしいって思います。
a0045793_10325019.jpg

「ジュリア、いこーか!」

うちもひきこもり気味だけど、
また、ぽつぽつと、更新していきますねえ!
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-07-01 10:49 |
<< 一緒がいいの 埼玉オフ☆ >>