埼玉オフ☆
今日は、インディママさん が企画してくださった埼玉オフの日でした!

ジュリア、今月はヒートが予想されていたので
この日までならないか心配でしたが、無事に当日を迎えることができました。

a0045793_2371435.jpg

「だってジュリアだって楽しみだったんだもん!」


集合場所は、川口市にあるカフェエンジェルさんでした。
高速をおりたところでジョアン家の車が隣にならんで下さり
ナビなしのジュリア家はいそいそと後ろをついて行き
迷わず到着することができました!

前にインディちゃんのブログでこのカフェが紹介されていて
とても美味しそうだったので行ってみたかったのです。
期待を裏切らないお店で、とっても満足でした。

a0045793_2383912.jpg

和風ハンバーグのランチセット ¥980


大根おろしたっぷりで、ぎゅっとうまみのつまったハンバーグが
ごはんにとっても合います。
こういう「ちゃんとしてるけど普通のごはん」が食べられて店内犬OKのカフェって
そうないですよねー。

わんちゃんのメニューもあります。
a0045793_23113934.jpg

「あたちはこの味を忘れたことはひとたびともありませんとも!」

の勢いでささみテリーヌを瞬殺されるインディちゃま。

ジュリアにもせっかくなので、お豆腐肉団子をお願いしました。
a0045793_23132778.jpg

できたてでふわふわと湯気がたっていて、これはおいしそうです。

a0045793_23142358.jpg

「このお団子はジュリアのもの!!!!」

わんちゃんメニューを食べさせてあげたのって初めてでした。実は。
ジュリア~よかったねえ(笑)

今回ご一緒したご家族は、
インディ家 ジョアン家 レンるぅ家 ココロ家 らんまるべにおねね家
のご家族でした。
アーサー家は体調不良で来れなくて残念!でもまた会いましょうね。

やっぱりジュリアはジョアンちゃん好きです。
a0045793_23182876.jpg

「ジュリアとジョアンちゃんはお似合いなの♪」

ジュリア、思い込み激しいね...。
今回ブレンはジュリアとジョアンちゃんだけで、
キャバオフにしては珍しい展開でした。

そして今日もちょっと「恋するハニカミ」な雰囲気がたまらないインディちゃま。
a0045793_23201698.jpg

ブログでちらちらとお噂を耳にしていた
インディママさんの「なんでもできてしまう妹さん」のあやさんもいらしていて
その器用な才能がいつも気になっていたのでお会いできて嬉しかったです。

あと、うちが会った事が今まであったのはレンくんのところでしたが、
今回はるぅちゃんに初めて会えました。
a0045793_23253635.jpg

あどけなくて無邪気ですごくかわいいです

ごはんを食べたあと、さいたま市の大崎公園に遊びに行きました。

つづいて初めて会ったわんちゃんたちをご紹介。
a0045793_2328292.jpg

飾り毛も立派で、ザ・トライキャバ の雰囲気のココロちゃん


a0045793_23294644.jpg

品があってとても綺麗なキャバちゃんですねえ。
インディママさんのおかげでお会いできてよかったです。

a0045793_23321962.jpg

そしてらんまるくんべにおくんねねちゃん
うちと同じエリアに住んでいらっしゃるということで親近感です!
3匹ともとっても元気で、遊ぶの大好きなオーラが幸せ感たっぷり。

a0045793_23344613.jpg

ねねちゃんは、レンくんのところのるぅちゃんと姉妹だそうです。
二匹ともちっちゃくて元気よくってかわいいです。

a0045793_23365641.jpg

レンくんるぅちゃんともパチリ。
レンくんとは元町ドッグフェスタで会って以来でしたねー。

a0045793_23385167.jpg

最後にみんなで集合写真をとりましたが
a0045793_23393461.jpg

結束力のあるAチームに比べて
a0045793_23401538.jpg

寄せ集めの即席感が否めないBチーム


でも、インディママさんのおかげで、楽しい会に参加できて
とってもありがたかったです。

a0045793_23444110.jpg

レッサーパンダを見たり
a0045793_23451277.jpg

アヒルやヤギのふれあいコーナーにも入れたり
なんだか楽しい公園で、埼玉いいぞ!!って思いましたよ♪

--

そして皆さんとお別れしてから、
埼玉に来たからには気になってしまうあのわんちゃんにも
会いに行ってしまいました。

ジュリア、会いにきたよーー!
a0045793_2349459.jpg

「しんちゃーーーん♪」


時間と場所を越えて、再会しました。
慎之介くん!

a0045793_23513044.jpg

「ジュリアのこと、忘れるはずないよね!忘れてないよねっ!」


居酒屋って名づけたのはたぶん私って自負してます。
最近はのれんをくぐってないけど、
キャバブログにおける私のとうさんは永遠に慎之介とうさんです。

今日は用事と車が使えないのが重なっているって知っていましたが
大崎公園から連絡してみて、
お近くにうかがってしまいました♪

しんちゃんのパパとママによると
ジュリアはしんちゃんの初恋のひと(犬?)らしいです。
a0045793_23553641.jpg

「しんちゃんあいかわらずねーー」

やっぱりねえさん気取りなジュリアと優しいしんちゃんの関係は変わらず。

近くのカフェのテラスにて
a0045793_011899.jpg

しみじみとおいしいコーヒーと絶妙なタルトケーキ


夕方の光と南国みたいな気持ちのいい風の中で
ずっとつづくといいなあっていうひとときでした。

--

なんだか楽しすぎた一日だったので
そのまま家に帰るのはもったいなくなって
青山でおりて、夕ごはんを食べて、骨董通りに出て
閉店したショップの光るショーウインドウを眺めて歩きました。

夏の夜の東京の散歩ってすごくいいです。
お店が閉まったあとでも、外からのぞいて回ってると
綺麗な雑誌をパラパラめくってるみたいな不思議な感覚になります。

すぐそこにあるみたいだけど、手に届かないから余計綺麗に見えるもの。

ブログで仲良くしてるわんちゃんに実際に会うのは
手が届かないと思っていたものに、手がのばせちゃう
ちょっとした奇跡みたいな時間です。

a0045793_073493.jpg

「今日会ってくれたわんちゃんたち、みんなありがとう」 

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-06-08 00:20 |
<< 梅雨の中の近況 あいかわらずなボクら >>