あいかわらずなボクら
雨の週末が多いですが、日曜日は仲町台までお散歩です。

a0045793_12544612.jpg

うちから続く緑道をトットコ歩いて、
あーでもないこうでもない、話ながら進んでいきます。
ジュリアはグイグイみっともないくらい引っ張って
最後までちゃんと歩けるの?って心配されます。

目的地はやっぱりここです。
a0045793_12575154.jpg

仲町台といえばH1カフェ


晴れた日のお昼時のテラス席はやっぱり人気で
結局1時間近く待ったような。
a0045793_12594890.jpg

「ジュリア、意外と待てる子です...」


そうね、パパとママと一緒だったらいくらでも待てるみたいね(笑)

a0045793_1322068.jpg

海老のガーリック炒めのKAHUKUプレート


a0045793_133015.jpg

いつもの定番ロコモコプレート


やっぱりH1カフェはいつ行ってもいいなー。
港北NTレストランミシュランを作ったら絶対に入れます。
あとはステーキ&タコスのエルドラドと、エスニックのマカン&マカンは入れる!
って熱弁をふるいながらパクパク食べる私と
昼間のビールはいいなーのジュリアパパと
足元のジュリア。

a0045793_1365236.jpg

「♪ 行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら ♪」

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-06-03 13:10 |
<< 埼玉オフ☆ 秋川渓谷へ >>