インディちゃんとジョアンちゃんと♪
最近、ジュリアブログを見られている方は
「おージュリアちゃん、色んなお友達わんちゃんに会っているなあ」 と
思われているかもしれません。
が、またもや会ってしまいましたあ☆
(ジュリア家絶好調)

私のリンクの一番上にきているのが、インディちゃん
ブログを始めた頃からのお付き合いでした。
きっかけは、キャバナビで私がジュリアの親戚さんを調べていて
ジュリアのおじいちゃんがインディちゃんのパパと出てきて
嬉しくなって、コメントしに行ったことでした。

インディママさんのお嬢さんのたけのこちゃまも
少し成長されて、外出ができるようになられて
「埼玉から、横浜に遊びに来てくれる~」っていうので
うきうきでお迎え体勢を整えました。

同じく、インディ家ともうちとも古くからのお付き合いのジョアン家
お誘いして、3家族であうことに☆

何年越しでしょう。やっとやっと会えたねえ!インディちゃん!
a0045793_9491610.jpg

艶々の黒毛と完璧に整ったお顔が綺麗~。
ブラタンのキャバちゃんってなかなか会えないのに
こんなにかわいくて、しかも親戚さん。妙に鼻高々な気持ちです。
(わたしのわんちゃんじゃないのに...)

そして、最近すっきりサマーカットにして、「会いたい!」って思っている
キャバブロガーさんがたくさんいる、うわさのジョアン姫♪
a0045793_9534783.jpg

元がいい人が髪を短くすると美人度に磨きがかかるように
それはそれはかわいく、しかもパピーちゃんとしかいえない雰囲気に
変身されていました☆
でも毛が短いのにすごく柔らかくて感動。
みなさん触らせてもらったほうが、いいですよっ。

あ、会場はタイクーンでした。
新山下にある、オリエンタル料理のとても広いお店。
ジュリアパパとは、同じ会社に勤めてる頃にグループで来たりしてました。
a0045793_9574233.jpg

パタヤセット 辛おいしかったです♪ 


インディ家にはたけのこちゃまというお嬢さんが
ジョアン家にはみぃたんちゃんというお坊ちゃまがいらっしゃいます。
ふたりともすごくかわいいんですねえ。
でも、赤ちゃんの写真撮って載せていいのかいつもたじろいでしまう私
お二方のブログでぜひご覧になってくださいね!!

a0045793_1012916.jpg

インディちゃん : 「ぐすん...」
ジュリア : 「インちゃんごめん。うちのママばかなのよ」


インディちゃんはちょっとはにかみ屋さん。
とっても優しいわんちゃんなのに、私が頂いたぬいぐるみを見せびらかして
しまったばかりに切ない気持ちにさせてしまいました。
ほんとにごめんなさい...。

a0045793_1045556.jpg

ジュリア : 「ジョアンちゃん~、ジョアンちゃん~♡」


ジュリアのジョアンちゃん好きは募る一方。
なんだかんだと理由をつけてそばに寄って行きたがります。
でも、駐車場のとこでショッピングカートに乗ったのですが
ジョアンちゃんは乗りなれていないので、フルフル震えていましたが
ジュリアは庶民派なので、ホームセンターのカートで嬉しそうに仁王立ち。
ジュリア、セレブなジョアンちゃんとは育ちが違うんだよ。
高望みしすぎないようにね...。

雨が降ってしまっていたので、店内でお話するのみになってしまい。
写真も暗くてちゃんと撮れてるのがほとんどないのです。
a0045793_1094717.jpg

しかも、後から気づいたけど、店内でも一番暗い場所に犬を集めて
必死でフラッシュを使って撮ろうとしてました。
そういうのも、なんかおかしかったりして、つい笑ってしまったり。

インディ家もジョアン家も、どちらもほんとにいいご家庭っていうのがしのばれる
楽しくて優しい、いつまでも一緒にいたい方たちでした。

a0045793_10133697.jpg

ジョアンちゃん ジュリア インディちゃん


遠路をたずねて下さったインディファミリー、
多少の予定は蹴飛ばしても行きますって力強く参加してくださったジョアンファミリー
ほんとにありがとうございました!!

晴れてたら、元町お散歩して山下公園でのんびりしてって思ってたのに
何もできなくて、
タイクーンのある場所って横浜の中でも
「あぶない刑事で悪い人たちが呼び出しをかけてくる倉庫街」みたいな
あんまり綺麗じゃない場所で、印象悪かったかもしれないですが
いつかまた横浜をちゃんと案内できたらなあって思います。

そして、インディちゃんのいる埼玉方面にも、
絶対に遊びに行くから、どうぞどうぞ待ってて下さいね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-05-12 10:25 |
<< わがままジュリエット まろん君と、リゾートデート >>