まりもちゃんといっしょ
聞いてください。ちょっとすごいよ!
昨日、神戸に住んでいる、「キャバリアまりものワンダフルライフ☆」の
まりもちゃん、バンビさんファミリーに会っちゃいました!!

神戸←→横浜 なので、ブログでのお付き合いは長いけど
実際に会ったりは難しいだろうなあって思っていました。

でもでも、バンビさんが、東京に行く予定があるので
よかったら?って声をかけてくださったので
奇跡のご対面が実現しました。

場所はお台場で、MIRUさん家ジョアン家と4家族で会う予定でした。
ところが、ジュリアパパが風邪を引いて行けないと...。
私は家の近くとか、中央道くらいしか運転したことありません。
首都高運転したことないし、不安に陥りました。

でも、前日首都高マップで予習し(真剣)、湾岸線は難しくないっていうのが幸いし
なんとかつつがなく一人と1匹でお台場に着くことができました。

a0045793_12153587.jpg

「ママとお台場来ちゃいました♪」


オフ会場は、ハワイアンレストラン KULA さんでした。
おひさしぶりのジョアン家と先にお店に入って、
ゆっくりお話しできたので、すごくよかったです。
うわさのみぃたんちゃんも、初めて会いましたが、男の子らしいけど
屈託なく笑うのがほんとかわいくて、
しかも同じ空間にずっといたのに、すごくいい子にしてて驚きました。

ジュリアはジョアンちゃんにぞっこんです。
a0045793_1219593.jpg

「ジョアンねえちゃんはいいにおいがするし、いつも綺麗...」
(手前がジョアンちゃん、うしろがジュリア)

若干、エルメスを見つめる電車男の目線入ってます

そして、バンビさんファミリーと、お迎えに行ったMIRUさんファミリーが
いらっしゃいました。
かわいーー!ってお店に入ってきた瞬間、髪が全部逆立つくらい高揚しました。
(ジュリアママも電車男...)

a0045793_1224672.jpg

かわいくて元気なミクちゃん

a0045793_1225212.jpg

お洒落で勇敢なアイルちゃん


MIRUさんご家族とは面識がなくて、今回の会にまぜて頂いたことで
初めてお知り合いになりましたが、
ゆったりとしておもしろいご夫婦で、初めてでも緊張しないでご一緒できました。
幹事さんだったので予約とか連絡とか、どうもありがとうございました!

そして、プリンセスまりもちゃんです!
a0045793_12281788.jpg

話には聞いていたけど、ほんとにちいちゃくて
お耳がすごーーく長くてゴージャス。
名前のとおりのかわいさで、たぶん世界中がノックダウンです。

ジュリアもママの気持ちが伝わったのが
まりもちゃんに絡もうと寄っていってみたりします。
a0045793_12312791.jpg

今だけなんだから、ぞんぶんにお近づきになりなさい!(ママ心の叫び)

a0045793_12334185.jpg

バンビさんに抱っこされてるまりもちゃん、かわいかったです!


こたくんも、きりっとしたお顔でかわいくて、
ママ似でもパパ似でも美形さんだったんだなあって
お会いして分かりました。
ブログで話したことのあるバンビさんと実際に音声で(?)言葉を交わせてるっていうのも
衝撃的に嬉しかったです。

あ、食べたものは、こんな感じ。
a0045793_1239040.jpg

LADY’s プレート

飲み物がついて¥1,250くらいだったでしょうか。
美味しかったし、また行きたいです。

外に出てお写真も撮りました。
a0045793_12401599.jpg

ミクちゃん アイルくん  ジュリア まりもちゃん ジョアンちゃん


a0045793_12421551.jpg

アイルちゃんとミクちゃんはとても仲良しさんでいい感じでした

a0045793_12442898.jpg

最後、バンビさんに遠慮なく愛を求めたジョアンちゃんもかわいくてツボでした!


まりもちゃんと念願の2shot写真を撮りましたが
風が強くて、ふたりとも「険しい顔」に...
a0045793_12473833.jpg


でもね、表情の作り方が似てましたよ。
a0045793_12502589.jpg

ジュリア : 「風強いよねっ!」
まりもちゃん : 「ウンウン!」

a0045793_12511067.jpg

ジュリア : 「目、開かないよねっ!!」
まりもちゃん : 「ウンウン!!」

a0045793_1252444.jpg

ジュリア : 「あたしたち、ほんとは会えて嬉しいんだよね...」
まりもちゃん : 「うんうん...」


おみやげもいっぱい頂いてしまいました...。
バンビさんから、
a0045793_12543648.jpg

ヘルシーなわんおやつと、ザ!神戸!のお菓子

a0045793_1256593.jpg

そして!このネックレス!!

a0045793_12585196.jpg

Julia って、名前が入ってる!!!


すごいです。オーダーものですよね?感動でした。
もうマストバイのヘビロテアイテムです!!(相変わらず興奮気味)

あとMIRUさんからも、おもちゃを頂いてしまいました
a0045793_131358.jpg

好きな子が多いって、おっしゃってましたが、
くわえて走り回っていました(笑)

ほんとに、あっというまの夢みたいな時間でした。
お初にどなたかに会うのっていうのも久々だったし、
会えてとっても良かったです。
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-04-20 13:10 |
<< 本のはなし 桜咲く山へ >>