桜の時
a0045793_10311576.jpg

♪右手をつないで~ やさしくつないで、まっすぐ前を見て♪

大好きなaikoの「桜の時」です

桜の道を歩いて、お花見に行きました。

横浜市営地下鉄の、グリーンラインが開業して
駅前もにぎわっていました。
便利になるね(笑)
a0045793_10331814.jpg

(この翌日の日曜日はジュリアを置いて電車に乗って、
 代官山・自由が丘行きました☆)

a0045793_10355674.jpg

毎年恒例の、港北NTのお花見ポイント、東方公園


やっぱり綺麗。圧倒される桜の量です。
a0045793_10365493.jpg

「きたわねー☆ 今年もこの季節が!」


ジュリアとお花見、3回目だね(笑)
0歳の時は、ジャーキー一袋盗み喰いした後 だったり
1歳の時は、へんな銅像にやたらおびえて たり
ほんとおばかなジュリアだけど、
あと何年もずっと一緒に桜の時を迎えたい。

a0045793_1046351.jpg

まあ、今日はビールもたんまり持ってきたし、
お弁当もいっぱい作ったから、飲んで食べて、満喫するのです。

でも、ジュリアパパってばビール500mlでねちゃったよ~。
3倍くらいを勢いよくひとりで飲む私。
うち、奥さんのほうが、ほんとはお酒好きです♪
飲んじゃえ、飲んじゃお(笑)

ジュリアには、ロング牛肉ジャーキーをあげます。
a0045793_1050277.jpg

「あーん、おいしいおいしい!」


かわいいから、ちょっとずつお食べ~。
a0045793_1052552.jpg

「うまあうまあ♪」


このなんともいえない目が好き。

a0045793_10545725.jpg

そして、公園からの帰り道、目を疑っちゃうようなサプライズ

ジュリアパパと同じ会社で、
私も以前働いていたのでもちろん面識がある、
せれぶちわわん「紫音ちゃん&華音ちゃん」のパパママに会いました!
ジュリアとご対面は初めて。
ずうっと「ジュリア連れてる時に会えたらいいなー」と思ってたので
「うっわーー!!うそうそ!ほんものだー」って
心の針がレッドゾーンに振り切れました(笑)

a0045793_1114297.jpg

紫音ちゃん


a0045793_112176.jpg

華音ちゃん


ものすごく完成されたかわいさ。
ジュリアをかいはじめた頃に、しおかのちゃんHPを教えてもらって
そのお洒落で楽しげな暮らしぶりに魅了されていたので
なんか会えても別世界な感じしちゃいます。

a0045793_1151198.jpg

おそれおおくも、セレブ食と思われるおやつを
一緒に遠慮なく頂く、うちの犬


a0045793_1161545.jpg

個人的に、かなり目頭があつくなる3shot!


また会えたら嬉しいです。
桜の時は、会いたかった人に会わせてくれる魔法をくれました。
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-31 11:13 |
<< Julia's rec... 塀の中の懲りない面々 >>