塀の中の懲りない面々
a0045793_132073.jpg

ジュリア with 実家ワンズ


先日、仲間入りした、チワワちゃんですが、
名前が決まっておりました。
お名前は??
a0045793_1335650.jpg

「......。」

まだ、ちいちゃすぎて自分では話せないようです。
コト っていうんですよ。

なんだか生命力弱そうな雰囲気で寂しげですが
チョロQのように、チビなのに勢いよくって
顔と行動が一致しない子です。
絡んで回るのが大好きで、フリーにしておくと
ハリーにも臆せず寄っていくし
かのんとは常にバトルです。

a0045793_137471.jpg

かのんは、おねえちゃんぶっているけど、
実際は...
a0045793_1384050.jpg

コトちゃんにボコボコにされています。

ジュリアは能天気なので、コトにちょっかいを出して回りますが
a0045793_13111039.jpg

ジュリア : 「アタシが相手になったげるわよっ!!」
コト : 「......。」


コトちゃんは基本的にかのんねーちゃんをボコボコにしたい派です。
a0045793_13133357.jpg

ジュリア : 「あらら~」


ジュリアにとってコトは小さすぎて、プロレスはできないし、
ジュリアって遊ぶとき、ひたすら家の中をぐるぐる走るので、
(無駄な動きが多い)
コトはジュリアを 「頭悪い」 と思ってるみたい(笑)
否定はしません!

いいよいいよ。ジュリア。
ちょっとおばかでも、一番笑ってるのがジュリアで
やっぱり私にとってはジュリアが太陽。
a0045793_13183388.jpg

ジュリア : 「おやつはあたしに3人前ねっ☆」


来月は実家ワンズと清里に行く予定です。
4匹で合宿、どうなるか楽しみ(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-27 13:26 |
<< 桜の時 陽の当たる場所 >>