陽の当たる場所
今年は週末ごとに、地味にテリトリー内を徘徊してるジュリア家です。
ジュリアパパ、お仕事で疲れるから気晴らししたいんだって。
でも、基本、引きこもりなジュリアパパなので
付き合ってウロウロするのは、ママとジュリアを従えて...。
どうなんでしょう(笑)

先週末の土曜日は港の見える丘公園と元町散歩でした。

春のお花が、綺麗に咲いていますね~。
a0045793_13564043.jpg


a0045793_1358757.jpg


a0045793_13591561.jpg


ジュリアはほんとに暑かったみたい
a0045793_140106.jpg


a0045793_142223.jpg

たいして、何を買うわけでもないんだけど、
やっぱりこの辺りをお散歩するのって楽しいかも。

あったかくなってきたし、
ずうっと前から行きたかった埼玉方面のキャバちゃんに会う旅も
してみたいなあって思います。
a0045793_1443334.jpg

「Touch!ジュリア!!」


そのときは、どうぞどうぞよろしくです(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-25 14:06 |
<< 塀の中の懲りない面々 ジュリアとココちゃん >>