ジュリアとココちゃん
つい最近、深く深く穴を掘って、自分を埋めてしまいたいような
自分で自分に愕然とする出来事がありました。

私、エキサイトのブログを使っていて、
作るとメールアドレスも同時にできます。
そしてプロフィール欄にはそのアドレスを載せてます。
それなのにっ!!
ずうっとそれをあけてなくって、
こないだ、あーそういえば、って約3ヶ月ぶりに見てみたら
「キャバナビから親戚さんって分かりました♪」って
1月末に頂いてたメールを発見しました!!

あーもう、私のバカバカ。
こんなに長いこと放置してしまって、自分がほんとに許せません。

でもでも、ご連絡頂いたキャバちゃんがあまりにジュリアにそっくりで。
ご了解を頂いたので、お写真を載せさせて頂きます!
ココちゃん、現在10ヶ月の女の子キャバちゃんです~。

すごく似てるので、似せた感じでジュリア(2才半現在)の写真を撮って
比較で貼ってみます!

<ココちゃん>
a0045793_10451843.jpg

<ジュリア>
a0045793_10463559.jpg


<ココちゃん>
a0045793_1047233.jpg

<ジュリア>
a0045793_104813.jpg


ココちゃん、ものすごくかわいい!!
そして激似だと思います。
口元の感じ、目の感じ、色の具合...。
ジュリアのお父さんがココちゃんと繋がっているので
かなり血が近いのです。
今まではブラタンのインディちゃん がたぶん一番血統が近い親戚さんで、
でも、ブレンの子で、ここまで血統が近い親戚さんはいなくて
なんだかとっても嬉しいです。

a0045793_10514837.jpg

「ココちゃん、遠くにいてもあたしたち、つながってるよ」
(春なので蜂さん復活)


ご連絡頂いて、ほんとにありがとうございました!
これからもお写真見せてくださいね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-20 10:59 |
<< 陽の当たる場所 萌え? >>