恋路ヶ浜にて~ジュリアの日記~
旅行日記、最終回です。
(まだあったの?って思われそうですが...)
最後はジュリアに書いてもらいましょう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最後の日はとってもいいお天気
伊良湖は、菜の花、砂浜、灯台が有名っていうことで
パパとママと恋路ヶ浜に寄ってみました
a0045793_1332024.jpg

誰もいない静かな海~♪

a0045793_134944.jpg

パパと二人で鐘もならしました

でもなんていっても楽しいのは浜辺!!
a0045793_1352557.jpg

うれしくってうれしくって、ぐるぐる回っちゃった

フリーにしてもらったから
a0045793_1382096.jpg

どこまでもどこまでも、走れる気がした

ちょっと歩いて灯台も行ったよ
ママが、「ジュリア、たのしい?」って聞くから答えてあげた
a0045793_1395039.jpg

たのしい!!

a0045793_13103625.jpg

これが灯台ね
上ったり出来ないけど、青い空に白く切り抜いたみたいできれいだった

a0045793_1313107.jpg

でもやっぱりジュリアは砂浜が一番たのしかった

パパとママが美味しそうなもの食べてたりすると、いいなっておもうけど
砂浜を果てしなく走っていくときって
たぶん人間よりあたしのほうが、心底楽しめてるとおもうの
こんな勢いで、こんな嬉しそうに、走れないでしょ?
a0045793_13161223.jpg

あたしは、やっぱり、犬に生まれてよかったっておもう

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-04 13:19 |
<< プジョーくん 食べれども食べれども~鳥羽・伊勢編~ >>