NEW FACE
最近載せていませんでしたが、
私の実家には2匹犬がおります。
ビーグル ハリー(おかま 14才) シーズー かのん(女の子 2才)
たまに遊びに行っては、ジュリアが大喜びという図を繰り返していましたが
なんと本日、また新しい子が入りました。

いらっしゃいませ~
a0045793_17222375.jpg

「はじめまちて...」


チワワの女の子 現在5ヶ月です~。
2匹飼ったら、3匹も4匹も一緒!の、勢いでしょうか...
うちの母、どうしてもほしくて仕方なくなってしまったそうです。
若干売れ残り気味のところも、
守ってあげなきゃ!心に拍車をかけたようです。
でも、きゃわいいのです~☆(デレデレ)

ペットショップにはかのんとジュリアも行って
様子をみていたのですが、
人見知りも犬見知りもしない子だったので、OKとなりました。

a0045793_17254510.jpg

ビッケちゃん(ジュリアママによる仮名) に興味津々の犬たち


かのんは今まで、実家におけるNo1アイドルの座を誇ってきたので
仲良くできるけど、ちょっぴり様子見なかんじです。
a0045793_17281766.jpg


ジュリア 「かのんちゃんもおちおちしてらんないわよ!あはは~!」
かのん 「....。」


犬が苦手だったのに、かのんだ!ジュリアだ! 次々と若い女子に入り込まれ
理想の犬生計画にあった穏やかな老後は、うたかたの夢と消えたハリー先輩。
a0045793_17303583.jpg

「おまえ、空気よめよな...。」


だいぶ慣らされたので、新しい子がきてもまあ平気になりましたが。
大丈夫、ハリーが一番いいこってみんな分かってるからね(笑)

a0045793_17322371.jpg

ジュリア 「にいちゃん ファイトね~♪」


でも、かのんよりハリーより、嬉しくて仕方なさそうなのは
わが愛犬ジュリアちゃんです。
そりゃそうだよねえ。自分の家に新しい子が住むわけじゃなく。
「遊園地に新しい乗り物が増えた♪」みたいな
手放しで喜べる状況。

a0045793_17351117.jpg

「さあさあさあさあ....!!」
a0045793_1736450.jpg

「キターーー!!」


ビッケちゃん、ものすごいすばしっこいので
遊んでるとこは上手く写真が撮れません。
すごい勢いでジュリアにも飛びかかっていって
グルグル走って喜んでいます。
a0045793_1738332.jpg

「すごくだのじいい!」

興奮で目がイッちゃってます。
a0045793_17401386.jpg

「あーもう!ジュリアの人生、順風満帆♪」


初日でビミョウな空気の漂う実家の犬たちを尻目に
ジュリアの表情は喜びにあふれていました...。

ビッケちゃん(←勝手に呼んでる)またこれから登場すると思いますが、
どうぞよろしくです(笑)
これからは、お日さまの光をいっぱいあびて
一緒に幸せに暮らしていけるといいねえ~。
a0045793_1750556.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-02-20 17:51 |
<< 鳥羽へGo☆~旅のはじまり~ a cup of coffee... >>