ride on ♪
結構前から、あったら便利だよねえ、と気になっていた犬グッズ
買ってもらいました~♪

a0045793_10595631.jpg

「ペットカートでGo~☆」


タイヤの取り付けとかは自分でするのだったので
ジュリアパパが面倒がるといけないので
到着して速攻自分でした私。
「あたし、グッジョブ」 ジュリアじゃないけど、自分に言い聞かせました。

ジュリアさんは割と気に入っているようで
のせると自分で下りようとはしないでまったりしています。

少し高い場所でくつろぐのが好きなようなので
(○○と煙は高いところへのぼりたがる?)
ご気分はよろしいようです。

家の中でも、椅子の上に自分で座っていたり
a0045793_1135797.jpg

「ママなんか用?」


重役かっ!

けだるい感じでふやけていたりします
a0045793_115159.jpg

「アタシも昔は色々あったのよ...」


どこのママさんなの?

--
このペットカートを買ったのは、
来月、ジュリアを連れて、旅行を計画してるからです。
私たち二人とジュリアで、清里以外に行くのって初めて。
フェリーにも乗る予定なので、
そのとき、こういうのにのせておけばいいなーって
買ってもらいました(笑)

a0045793_1175545.jpg

「どこいく?なにする?」


そうだね!たのしみだねえ(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-31 11:11 |
<< a cup of coffee... 雪が降る町 >>