雪が降る町
「♪ぼーくらーの町に~ 今年も雪が降る~♪」(歌:奥田民生)
a0045793_11245868.jpg

今日は朝起きたら雪!!うきうきしました☆


散歩、散歩!
毎朝のパパのお見送り散歩も
もちろんサボったりしませんとも!

ジュリアは嬉しくて雪原を走り回ります。
a0045793_11262639.jpg

(※これはやらせです ジュリア心の叫び)


実際のところは...
a0045793_1128193.jpg

「ママのバカ!さぶいよさぶいよ...涙」


ジュリアは濡れそぼって楽しそうではありません。
ジュリアパパは寒いし車で行きたかったそうです。
”こんな日に喜んでるのは暇な私だけ” だそうです。

a0045793_11305428.jpg

「あったかいおウチの中でヒヅメでも噛んでるほうがずっとしあわせ」


でも、最近いいことありました。うち。
a0045793_11323143.jpg

先週の某日某所、ジュリアさん、モデルをさせてもらいました。
春に出るわんちゃん関係の本の撮影でお呼びがかかったのです。
嬉しいねえ。本が出るのがとっても楽しみです♪
a0045793_11345457.jpg

「ジュリア、うまくできなかったかもだけど、楽しかったよ」


本が出たら、また紹介させてもらいますね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-23 11:39 |
<< ride on ♪ すがきや >>