ジュリア家のお正月
新年あけましておめでとうございます♪ 
a0045793_12201695.jpg

「ねずみ~♪ ねずみ~♪」


年末に驚愕したことといえば、
仕事納めの日、ジュリアパパの会社の友達が遊びにくるので
昼から大量の稲荷寿司をせっせと作成していたところ
一瞬、その場を離れた隙に、
「シュタッ!」というイヤな音がしました。
不安に駆られて見に行くと
ジュリアがお稲荷さんを1つくわえて走っていました...。
パンパンに膨らんだお稲荷さんを口からはみ出させて逃げるジュリア。
怒ってるんだけど、おかしくて...。
ほんと、ジュリアにはかなわないよ...。
a0045793_12262646.jpg

「アタシ 、グッジョブ♪」


いつも御節料理は両方の実家に分けてもらって
自分で1.2品だけ作ります。
今年は昆布巻きを初めて作ってみたけど、うまくできて嬉しかった~。

元旦と2日は、それぞれの実家でお食事なので
ジュリアとは近場で過ごしました。
a0045793_12331196.jpg

「鴨池にお年始周りよ~」

a0045793_1232241.jpg

最近、お気に入りの男の子っぽいGジャン着用


3日4日は、お出かけしたいジュリアパパとドライブでした。
a0045793_12352666.jpg

手指が寒いときは、おしるこドリンクで温めましょう

3日は、豊洲のららぽーと。
a0045793_12372677.jpg

DOCK と DOG をかけて、洒落なんですけど...

a0045793_1239031.jpg

イルミネーション綺麗でした

お正月は都内の道がすいてるので、
帰りは下の道を走って、東京タワーを眺めたりしました~。

そして、昨日は箱根に温泉に入りに。
a0045793_12404645.jpg

元箱根の湯の花温泉に行きましたが、
乳白色のにごり湯で、今も体から硫黄の香りが。
いいお湯でした♪
ジュリアは車で待ってただけなので、
「つまんない箱根」だったかもしれませんが。

そんなこんなの、ジュリア家のお正月でした(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-05 12:48 |
<< すがきや 2007年もありがとう >>