あなたに降る雪
a0045793_114480.jpg


いつもと変わらない1日なんだけど
今年のクリスマスは、やっぱり一生に一回なわけで。
なんだかんだいっても
楽しんでしまったほうが勝ち(?)なわけで。

クリスマス装束、ジュリアにもさせてみました。
テーマは「雪の妖精」です♪

(去年は正統派クリスマス衣装でした♪)

トリミング、出したことないので、ちょっと憧れだったおリボンも
パッチン留めのを見つけたのでつけてみました。
a0045793_1183731.jpg

ジュリア、ギフト仕様

きゃーだ、かわゆい!
女の子みたい☆

a0045793_11103259.jpg

「ジュリア、着せ替え人形じゃないんだけど
 ママ楽しそうだから、つきあうか~...」


a0045793_11193273.jpg

ジュリアブログを見てくれている方たちに、
ワンちゃんと暮らす、すべての人たちに、
素敵なクリスマスが訪れますように~☆

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-12-24 11:27 |
<< 2007年もありがとう フォルツァ! >>