フォルツァ!
昨日は、サッカーのクラブチームのワールドカップ。
新横浜に用事があって、ジュリアとまた2人と1匹で出かけてましたが、
そういうイベント的なものが近くであると、
私は、ついつい見に行ってみたくなってしまうんです。

ジュリアパパに、見に行ってみようよーと言ったら
「わかってんの?すごく混んでるんだよ!」
「駐車場なんてないんだよ!!」
「混まないうちにすぐ帰りたいよ!」
と、完全却下。

でも、停められるだけ見に行こうよ~とだまして
周辺をぐるっとまわったら空いてる駐車場ありました☆

a0045793_13192214.jpg

「きたのね~。なんだかんだいって~」


ジュリアがやる気ない顔ですが、最近持ち上げるとこういう
ブサイクな顔しかしないのです...。

ACミランの選手と一緒に写真を撮ったり
a0045793_1321699.jpg


各スポンサーのブースを回って、
ジュリアパパがシュートスピードを計ったり(結果は聞かないで...)
ジュリアをエサにキャンペーンガールとお写真を撮ったり
a0045793_13224898.jpg

「パパ、鼻の下のびてるのねえ」


帰るときには、首にしっかりACミランのタオルマフラーまで
上機嫌で巻いているジュリアパパ。
だったら、最初から、あんなに行きたくないって
意地張らなければいいのにねえ。
a0045793_13243774.jpg

「これが証拠物件のタオルマフラーよ~」


試合はTVで見ましたが、めでたくACミランが優勝していましたね。
今度は、サッカー場に見に行きたいなあ~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-12-17 13:28 |
<< あなたに降る雪 Long way to home >>