X-TLAIL
週末を、初冬の八ヶ岳で過ごしました。
冬枯れの川俣川渓谷沿いを、
ジュリアと一緒に、レッツ トレッキング♪
a0045793_13272435.jpg

「ママ~、遅れるんじゃないわよ~」


岩登り、山登り、大好きなジュリアは
小気味よくとびはねて、カモシカのように進んでいきます。
a0045793_1329180.jpg

「よいしょっとぉ♪」


ジュリアさん、楽しそうねえ?
a0045793_13295583.jpg

「すっごくね!!」


つり橋だって、余裕、余裕って
a0045793_1331137.jpg

いいたいとこだけど、

a0045793_13314026.jpg

「てろ~~ん」

口元のゆがみぐあいに
緊張感が現れています(笑)

ジュリアさんは、遅れがちなママを気遣ういい子。
a0045793_1348354.jpg

「あーあ、あのぶきっちょなペンギンみたいな歩き方
 ママはほんとにだめな子だよお」


なにいっ!
って、がんばろうとして、
別の場所ですけど、勢いつけてのぼろうとして
岩に、したたかに膝をぶつけた
やっぱり運動音痴なジュリアママ...。

でも、流れていく川はとても綺麗で
a0045793_13355376.jpg


いくつもの滝を眺めたりして
a0045793_1337219.jpg


山はいいなあ、ジュリアを連れて色んな山に行ってみたいなあって
思ったりしました。
(「ママさー自分で思ってるより、膝とかも上がってないし、大きいこといわないほうがいいよ」
 by ジュリア)

今回の一番のハラハラ所は、ここでした。
クサリ場。結構長くて急なのです。
a0045793_1339490.jpg

「パパがんばれっていうか、がんばってね、ほんとに!・涙」

ジュリアを抱きかかえつつ、片手で降りるのは、かなりこわかったみたいです。

一回道間違えて、ここ、上らなくてもいいのに上って
さらに下りないといけなくなってね...。

2時間弱のトレッキングのあと、ご褒美はもちろん
清泉寮のソフトクリーム☆
a0045793_13405324.jpg

「はーい!はーい!!がんばったひとここにもいまあす!!」


綺麗なところをたくさん歩いて満喫だったけど
ジュリアはやっぱり疲れたみたいで
パジャマも途中で、ねてしまいました。
a0045793_1343054.jpg


今回は、向こうで、
偶然遊びに来ていたお友達ご夫婦に会えたり
野生のたぬきを見たり、
またまた得るものが多い滞在でした♪
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-11-28 13:50 |
<< Long way to home 冬がはじまるよ >>