冬がはじまるよ
あら~、最近、ジュリアちゃんのブログ、更新されてないね~?
って思われてしまいそうですね。
大丈夫。大丈夫。元気に楽しく暮らしています♪

a0045793_10434583.jpg

「ママ、最近、なにしてるのよ?」


久しぶりに友達と会ってごはん食べたり、
旦那さんのお友達の新居にお呼ばれしてウマウマなごはんを食べたり、
(「食べてばっかりじゃん!」byジュリア)
ほら、年賀状に「来年は会いたいですね」みたいなこと
書かなくてもいいような勢いで、旧交を温めてみたりしています(笑)

ジュリアは、お留守番増えたのね~。
でも、帰ってくるとすごいです。
a0045793_10471129.jpg

「ママ、バカ!ママ、バカ!!どこいってたのよお!!」

なめすぎ。目、出すぎ。

寒くなってきたのとあいまって
ジュリアの甘えっ子度には加速がかかっているようで、
常に人肌、求めてます☆
a0045793_10494042.jpg

「ピトーーーッ」

TV見てるジュリアパパにへばりついたり

a0045793_10505988.jpg

「すぴーーーzzz」

パパと並んでPCの画面覗き込んでるママの足にのってみたり

無理やりでも、カットインしてくるその技術には脱帽です。

a0045793_10532458.jpg

「いつも一緒が、いいのよね~」


冬がはじまるね~(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-11-21 10:56 |
<< X-TLAIL 等々力渓谷 >>