等々力渓谷
森林浴と、せせらぎを求めて
都内の渓谷に、でかけました。

a0045793_1351519.jpg

階段を下ると、そこは別世界だった (by雪国)

a0045793_136521.jpg

川沿いにしっとりした散歩道が続いていきます

a0045793_1374918.jpg

「ゆく川の流れはたえずして、しかも、元の水にあらず...」
ジュリアさんも、川面に思いを馳せます

a0045793_1392396.jpg

「同じ水がないように、似てても、同じ毎日はないのね」

そうなの。そういうことなの。

日常のすぐ隣にある、少し時間が止まったような、いい場所でした。
a0045793_13124241.jpg

まあ、ジュリアさんは、足が汚れちゃうからって
抱っこされてばかりでしたが。

ジュリアのこと、かわいがりすぎ!かもねーー(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-11-05 13:14 |
<< 冬がはじまるよ タイごはん >>