タイごはん
赤レンガ倉庫でやっていた、
タイフェスティバルに行きました~。

タイ料理大好きです。
甘くて辛くてスパイシー☆
屋台の出店目当てででかけましたが。
a0045793_13245833.jpg

数え切れないほどの、食べ物屋台が並んでいました

a0045793_13265862.jpg

タイ焼きそばでしょ、タイラーメンでしょ
a0045793_13272355.jpg

タイカレーでしょ、串焼きでしょ


みんな500円以内で買えるので、ウキウキです。
a0045793_1328977.jpg

「ママ、肉食べ過ぎて、太ってしまえ...」


ジュリアの呪いのような声が聞こえてきますが(笑)

ちょっと暑かったけど、ジュリアさんは、かわいい、かわいいと言われていました。
a0045793_13292837.jpg

「かわいい言うなら、肉をくれ」


ドス黒い思いは胸にしまって、スマイルちょうだいよねえ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-30 13:31 |
<< 等々力渓谷 秋の光の中で >>