赤頭巾ちゃんいらっしゃい
お友達ファミリーが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
前に会ったときよりも、赤ちゃんから「コドモ」になってる感じで
表情豊かでとってもプリティ。
1才半になったんだものね~。
ジュリアさんとも初対面でした♪
a0045793_1184194.jpg

このキラキラは、生まれてまもない命にしか出せないキラキラ☆


Rちゃんは、ジュリアの動きを見て、
卒業していたハイハイをはじめて、パパママをびっくりさせてました。
a0045793_1172996.jpg

「4足歩行、あたしだってできるもん」
(シャカシャカシャカ...)


赤ちゃんも盛りだくさんな一日で疲れたと思うけど
ジュリアも興奮してたみたいで、
ひとりになったら泥のようにねてました(笑)
a0045793_11104036.jpg

「ジュリアのほうが6ヶ月おねーちゃんなのに、まだ二本足で歩けない...(ブツブツ)」


私が体調崩したときから全部終るまで、
ずっと心配してくれてて、ありがとう。
顔見てほっとしたって言われて
ちょっと泣きそうでした。(「ママ泣くな!」byジュリア)
a0045793_1115472.jpg

「またいつでも遊びにきてね☆」

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-21 11:21 |
<< 秋の光の中で always? >>