always?
「海に行ったら、山にも行かなきゃ」 というジュリアパパに
またついていった、ジュリアとママ。
a0045793_13303115.jpg

秋の花が咲き乱れる川沿いの散歩道は
やさしい空気に満ちています


ジュリアちゃん、お花と一緒に撮ってみようね。
そうね~いいかんじ。
a0045793_13311525.jpg

「手のりジュリアです」

だがしかし。
目的地の滝は、道路修復工事で近づけず。
坂を上った観覧場所から見るのみでした...。
a0045793_1333112.jpg

「滝、ちっちゃ!!」
(真ん中に見える白い線が滝です...)

ジュリアさんのやる気ない顔、ここに極まれり。
いつも素敵な思い出が作れるとは...限りません(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-17 13:38 |
<< 赤頭巾ちゃんいらっしゃい よくある風景 パート2!! >>