夏草や つわものどもが 夢の跡
都会の喧騒を抜け出したあたしは
車のバックシートにすべりこむ...
a0045793_912452.jpg

「パパ、やってちょうだい。いつものとこへ...」


車窓からの光が緑のきらめきに満ちる頃
あたしは帰ってきたんだと、夢の中で予感する
a0045793_9142218.jpg

(ジュリアーーっ、ブサイク顔だよーーっ)


--
ジュリアの妄想日記はこんな感じで。
もちろんやってきたのは、ジュリア家第二のホーム、清里です。
a0045793_916324.jpg

牧場が歌う、「牧歌的」風景の中で

a0045793_9174987.jpg

もちろんジュリアも歌います♪


a0045793_919047.jpg

「ジュリア知ってる!ここから、脱走したコ、いたわよ(笑)」


ホームの余裕(今年は来たのは8ヶ月ぶりくらいですが)か、
余裕の風を吹かすジュリア嬢。
a0045793_9212489.jpg

「なに?見ない顔じゃない~!」
a0045793_9223068.jpg

「それそれそれそれっ!!」
a0045793_9232785.jpg

ゲイーーーン!!
「あ、頭から突っ込むって!!負けたわ...。おもしろさで負けた...」

そうだね(笑)
わんこはおもしろさで勝負だよ~

--
時は流れて人も流れても
変わらない景色が、ここにあるね~
a0045793_926228.jpg

「山河あり、だね~」

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-09-25 09:32 |
<< ロゴT 甘くなるトッピング >>