ただいま
おひさしぶりです。
a0045793_2031325.jpg

忘れてないよね?ジュリアです!

今日は空白の時間の報告を、ママに代わってジュリアがします。

ジュリアのママは、病気でした。
ランソウシュヨウで、この4ヶ月、痛みと熱が続いてました。
だからジュリアのブログはにっちもさっちもいかなかったのです。
a0045793_20325285.jpg

動けないよお


ママが使いものにならない間はパパとお出かけしたりもしました。
a0045793_20334967.jpg

ジュリアの写真ひとりで撮るの大変って初めてパパは分かったらしいです


でも、ママは2週間前に入院して手術して、昨日帰って来ました!

ママ、おつかれ!ハイタッチ!!
a0045793_20344839.jpg

パシッ!!


もうずっと一緒だからね。さみしかったよね。

ということで、ジュリアのブログ、少しずつ復活です。
ママはまだ体調が完全ではないし、
短めコメント欄なしで失礼しますが、
たまに「ああ、またこんなふうに暮らしてるんだね」って
見に来てもらえたら嬉しいです。

ジュリアとママとパパの暮らしはこれからもつづいていきます。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-08-10 20:39 |
<< 崖っぷち犬 しばらくお休みします >>