サクラ偵察隊
昨日のジュリア、私がパソコンを眺めていると、
膝の上から、よいしょっと、机の上に乗ってしまいました。
a0045793_1011157.jpg

「ふ~。ママ、楽しい?」

た、楽しいんだから!邪魔しないでよー。

a0045793_1021470.jpg

「ママ、パソコンの中の犬じゃなくて、ここに生身のジュリアがいるじゃない」

分かってるけどー、ジュリアはかわいいけど、よその子もかわいいの。

a0045793_103431.jpg

「そんなこというなら、寝るわ!」

やめてー!そんなとこで寝ないで!!

ジュリアの粘り勝ちです。
天気は曇り気味だったけど、散歩に行くことにしました。

a0045793_1051623.jpg

山桜の方が、今年はソメイヨシノより早く咲いています。
異常気候なのかな。桜並木を歩くと、気分が明るくなりますが。
a0045793_1065310.jpg

重たい花が下向きにたくさんついているこれは八重桜かしら~。満開です。

ご近所の桜の名所、東方公園まで歩きましたが、
こちらのソメイソシノはまだ咲き始め。
a0045793_1082256.jpg

それでも少しでも咲いている木の下で、
お花見をしている子連れママさんや学生さんのグループがいくつかありました。
今は春休みだしねえ。
思ったより、今年の桜の開花は遅くなったみたいですね。

ひとりでジュリアを連れていると、なかなかジュリア込みの写真が撮れません。
やっと撮った一枚。
a0045793_10104787.jpg

「ママ、はやく撮ってね」

a0045793_10115222.jpg

綺麗に並んだ春の花。きてますね。春は!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-03-28 10:15 |
<< 逢魔が時 出来のいいとき、悪いとき >>