出来のいいとき、悪いとき
ある晴れた昼下がり、ジュリアにイチゴを与えてみました。

1年と少し前にも、似た内容でUPしたことがありましたが、
(「いちごちゃん」)
その時の初々しさは今はありません。

でも、嬉しいのは同じです。
ジュリア、イチゴをあげるよ。さあ、お食べ~。
a0045793_10125626.jpg

「いや~ん、久しぶりじゃないの!イチゴなんて~」

嬉しいよね?いいにおいがするでしょう~?
a0045793_10142139.jpg

「ガージガジ。前歯で噛んで掘り進めるわよ!」

ネズミみたいだね。
a0045793_10153581.jpg

「あーもどかしいわ。なーめなめだわ~!」

ちょっと!顔が変になってるよ??
a0045793_1017075.jpg

「ジャガリコ ジャガリコ!!」

食べたいのね?一気に食べたいのね?(笑)
a0045793_10181681.jpg

「えい、このっ」

手は使わないでよ!手は!!

ここで、ジュリアにベロベロされてぬるぬるになったイチゴが
するっと下に落ちてしまいました。
前回と同じパターンだわ!成長のない、私たち。
a0045793_1020523.jpg

あーーー、そこで食べたらカーペットが汚れるのよー(涙)
a0045793_1022949.jpg

「はー食べたわ!食べてやったわ!!」

ジュリア、おいしかったでしょ?
a0045793_1023326.jpg

「うん!おいしかった!!」

イチゴ一個分、かわいくなったね~(笑)
出来のいいジュリアさんでした。

☆===

出来の悪いジュリアさんも、公開しましょう。
アガタさんちのユメコちゃん
お着替えの時に無気力になるという話を読んで
ウチも一緒一緒!!と、ツボにはまったのですが。
ジュリアは眠いときにパジャマを着せると、
ものすごくダラっとした感じで、自分で頭を抜こうともしません。
a0045793_10321181.jpg

ウツボなジュリア 

穴に潜んで頭の先だけ出ているウツボを連想してしまいます。
ウツボには「闘志」が感じられますが、ジュリアには「脱力」しか感じられませんが。
a0045793_10344326.jpg

「ゲラゲラ笑ってるんじゃないわよ!」

おっと。やっぱり危険な生き物のようです(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-03-26 10:48 |
<< サクラ偵察隊 おでかけと春眠 >>