ひな祭りは女の子で集会
昨日は突然、楽しい一日になってしまいました。
前夜にジュリアパパの会社友達が、夜遅く話し合いに来たりで
土曜の朝は9時半を回った頃に起きたのですが、
ちょこママさんから、
「今日ベイクォーターで撮影会で
 Qooさんが行くみたいなので行きませんか?」
って、メールが入っていました。
梅が丘の美登利寿司に行こうと思っていた日だったのですが
こんな話を聞いたら、回れ右です。

撮影会(DOG FANの誌面に載る)は、好評だったようで
うちより早く、チョコハナ家が到着したときには整理券の配布が
すぐ前で終わってしまったらしいです。

でも、見てください。
ブログ アイドル 大集合!
a0045793_11194188.jpg

左から さくらちゃん ジュリア ハナちゃん チョコちゃん シャーロックちゃん

さくらちゃんファミリー(ママはkeyさん)も、シャーロックちゃんのブログで
撮影会を知って駆けつけていらしたらしいです。
みんな、お目当てはシャーロックちゃんです。

私もQooさん (シャーロックちゃんママ)には、ずーーっと会いたくて会えなくて
・去年の5月の運動会で後姿をみかけていた
・ビナウォークで同じ日にいた
・イヌリンピックでうちが午後ついた時は、午前参加のQooさんとすれ違い
・うさフェスタの日も横浜の近い場所にいた
・お台場に1日違いでいた
などなど、苦節10ヶ月、やっと会えました!っていう状況だったのです。
Qooさんと旦那さんは私と同郷で、
しかも、旦那さん(らっきょさん)は、私の弟の同級生で遊んだ仲
母同士は今も行き来が!という、
驚きの事実も数ヶ月前に発覚したばかりでした。

説明が長くなりましたが。

a0045793_10526100.jpg

ジュリア(左) : 「やっと会えたのね。あなたがシャーロックちゃん」
a0045793_10533765.jpg

シャーロックちゃん(右) : 「顔が近いってば!」


さくらちゃんともご挨拶
a0045793_1055998.jpg

ジュリア(手前) : 「はじめまして。ジュリアです」
さくらちゃん(奥) : 「チッポ入ってるわよジュリアちゃん」

ブレンハイムスポットも綺麗な、ジュリアより少しおねえさんのさくらちゃん
しっとりと落ち着きもあって、ジュリアと同じ大きさくらいの
かわいいキャバちゃんです。
a0045793_1058638.jpg

さくらちゃん、チョコハナちゃんとも積極的にご挨拶。
見ていると、ハナちゃんは初対面の子からも人気が高いようです。
堂々としているところに、引き寄せられるのかも。
さすが姐さん。

しかし、シャーロックちゃんの人懐っこさには驚きました。
次々と人を替えて、大好き!アピールを繰り返しています。
a0045793_11175176.jpg

keyさんにハグされるシャーロックちゃん

a0045793_1134243.jpg

初対面のジュリアパパにもこんな感じ。
ジュリアパパはとろけています。
私はここまで人懐っこいキャバちゃんには会ったことがありませんでした。
すごくかわいいです!

ベイクォーターでお茶にして、のんびりお話もできました。
a0045793_11181814.jpg

ヒマになって、パパ(らっきょさん)のマフラーを引きずり落とし
楽しく遊ぶシャーロックちゃん


念願のQooさんファミリーに会えて、はじめてのkeyさんファミリーとも
お近づきになれて、実り多い1日となりました
a0045793_2044384.jpg

(↑ この画像はクリックすると拡大します)

また、遊びましょうね。

☆===

ここから、ホームズに向かいました。
keyさん、一緒に、みたいに誘ったのに
はぐれてしまって、ごめんなさいでした!!
今度お会いするときは携帯を聞いておかないと!って反省しました。
チョコハナ家とタイクーンでごはんを食べ、
根岸森林公園に行きました。
(すっかり、「週末は家族で過ごす」かのように行動を共にすることが
 多くなったチョコハナ家とジュリア家)

ちょこパパさんから差し出されたお水をがぶ飲みするジュリア
a0045793_1129798.jpg

「すっごくノドかわいてたのに、うちのママは気づいてくれないから(涙)」



a0045793_11303051.jpg

「ここからは、浮遊写真だよ~」
a0045793_11311461.jpg

ジュリア : 「チョコ姉ちゃん、今、そっちに行きます~」
チョコちゃん : 「あら、来たのね~」
a0045793_11321291.jpg

ジュリア : 「ハナねえ、とうさんがあたしたち宝塚みたいだって」
ハナちゃん : 「しょーがないわね。ひな祭りだからお内裏様やってあげるわよ」


うーん、こうなってくると、3匹で撮りたいねえ!と
調子に乗る、ディレクター ジュリアママの要望に応えて頂き
a0045793_11341030.jpg

ザ・三人官女


チョコハナちゃんを首の高さ以上に持ち上げてくれたちょこパパさん
どうもありがとうございました!
お昼ごはんを2回食べたから、無理をさせた
って訳じゃないですからね、決して(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-03-04 11:41 |
<< ジュリアパパの失態 ららぽーと横浜 下調べ >>