ジュリアのNeverGiveUp精神
この間、長津田のスーパービバホームに行きました。
大きな長座布団を売っていて
みんなで座るのに良さそうなので買いました。
犬のベッドとか割と高かったりするのに
これは1480円で、こんなに大きかったのです。
手触りがとってもいいし、いい買い物をした気分。
a0045793_9421167.jpg

ジュリアも気に入っています

こうしておとなしくしてくれているとかわいいのですが、
最近、家の中で、しつこい行動が見られて困ります。

ヒモつきボールで遊んであげると、前よりも興奮します。
a0045793_9442067.jpg

「グイーーッと!!それそれっ!ママ、放すんじゃないわよー!」


a0045793_945040.jpg

「フンミーーーッ!!(あー気持ちいいわー)」


a0045793_9455428.jpg

「(油断したと見せかけて) コぉんノーーッ!!」


a0045793_9465271.jpg

「ヘイヘイヘーーーイ!! ママ、カモーンっ!!」



ジュリア、もうそろそろいい?
a0045793_9483526.jpg

「はーーっ!ママ、楽しかったね」

激しく遊ぶと涙も鼻水も出てきて、顔中がぐちゃぐちゃです。

遊びがしつこいのは、まあ仕方がないのですが、
困るのは、私がパソコンをしていると、テーブルの上を狙って
ぴょこぴょこ跳び続けることです。
何もないのに!!
ど根性カエルのように跳び続けるジュリア
(縦に撮ってしまったので、首を90度横に傾けてご覧下さい)


ママの声がこわくなっているのを察して、こっちに来ますが
これでもあんまりあきらめていません。
ただ、撮られている?!と思うと、動きが固まるようなので
最近では、ジャンプを始めたら、カメラを向けるようにしています。

私の使っているエキサイトブログ、端のほうにネームカードというのがあり
これのマイフォーチュンを設定すると動物占いのMIXしたバージョンみたいなのが
出てきます。
私はぐんぐん組の黒ひょうなんですけど。
ジュリアパパに、出ている結果を話すと合っていると。
たしかにたしかに。献身的とかコツコツ型とか合っているよね!
と、喜んだら、すぐ「自分が~したから」って売り込むとこが合っているって。

ジュリアパパはのびのび組の虎。
「自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある」
まさにそうなんです!!いつもこれで私とイザコザに(笑)

ジュリアはごろごろ組のひつじ、でした。
「寂しがりや・本当の自分をなかなか出さない」 っていうのは
当たっているかも。
「ひとつのことにじっくり取り組む勉強家」っていうのは
「しつこい」ってことなのかなあ。

ここのマジカルチェックから調べられます

--
エキブロの場合、ネームカードにマイフォーチュンを出しておくと
相性判断もできるみたいです。
みんな、つけないかなあ? きゃんどるさんは、見つけましたよ♪

あと、ネームカードのキーワードに「キャバリア」があって
フォーラムに参加できるんですねえ。
やまさんとcicaさんを見つけましたよ。
たまにいつも見ないところ見ると、おもしろいですね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-21 10:16 |
<< 春まだき わんわんアリス >>