わんわんアリス
先月、私の誕生日にお台場でジュリアと家族写真を撮りました が
それが出来上がりました。

家族のは、座っている膝にのっているのと、
みんなで笑っているのの2パターンですが、
恥ずかしいので、載せません。

ジュリアだけのはミニアルバムにしてもらいましたが、
こんな感じです。
a0045793_13211510.jpg

ゴージャスな雰囲気。王家の犬という格調みたいなのが出ている背景です。
でも、ジュリアさんは、基本的に知らない人が苦手なので
いつもの顔ができていません。
耳が下がっているのは、怯えている証拠ですねー。
尻尾もすぐ、股の間に入っちゃうので、
「しっぽ、失礼しまーす」っておねえさんに直されていました。

a0045793_13235662.jpg

女の子らしく、ピンクで撮ってもらった写真では
眉が不安なハの字に!
こわいので前傾姿勢気味で、首がなくなっています。

a0045793_13251565.jpg

ウッディな雰囲気の背景では、女の子らしくしなをつくっているようですが
実際には、腰が抜けて立てなくなっています。
床がツルツル滑ることもあったのですが、
へたっとなってしまっていますね。

しかし、最後のお写真は、とっておきです。
a0045793_13281711.jpg

OH MY DOG 風の 鼻デカ ジュリアです。
これはね、大きいジャーキーを少しずつかじらせながら撮ったのです。
食べ物が出てくると、表情が全然違います(笑)

撮った写真の中から、お店のページに集合ポスターの1コマとして
載せてくれるのですが、ジュリアはやっぱりこの写真が選ばれていました。
ジュリアさん、色気より食い気だね。
( お店の集合ポスター )
ポスターは、小さいですが、写真の上にカーソルを置くと
右下に拡大のメニューが出てきます。

ミニアルバムは同じ背景で微妙に違う2写真ずつ8枚で、できています。
たぶん、ブログのお友達にお会いするときには持ち歩いているので
「見たよー」って言わず、見て頂けたら嬉しいです(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-19 13:36 |
<< ジュリアのNeverGiveUp精神 みんなでWii >>