みんなでWii
今日はジュリアパパの会社のお友達がご夫婦で遊びに来てくれました。
ジュリアパパは同窓会で、解散後に出かけてしまったので
さっそく更新です。

お友達に会うのは2回目でしたが、人見知りなジュリアは
どうもヘタレてしまって、腰が引けていることが多かったです。
途中、ノッてきて、ぬいぐるみでガウガウ遊ぶこともありましたが。
基本的には、尻尾を下げてウロウロしていました。
a0045793_184058.jpg

旦那さんに抱っこしてもらうジュリア 

困ったような目つきをしていますけど。


a0045793_1843665.jpg

奥さんに抱っこしてもらうジュリア

表情が硬いですねえ~。


今日はうちでお昼を食べ、作ってきて頂いたなめらかプリンをご馳走になりました。
パステルのなめらかプリンと同じようなクリーミーさで、とっても美味しかったです。

しかし、なんといっても盛り上がったのが、コレ。
a0045793_1865399.jpg

Wiiスポーツで遊びました!
お正月に買っていたのですが、これは楽しいですよ~。
似顔絵も作りました。左がジュリア家ですね。

似顔絵作る段階で、かなり盛り上がります。
自分の顔って、自分だとよく分からないので、
たいてい相方が作ることになるのですが、
これが得てして、「えーーっ!!そんなヒドイ顔じゃないよ??」
って、ブーイングしたくなるようなできばえになるんです。
私もこんな変な顔、毎回見るのはイヤだ!って
自分で修正してしまったので、これは修正後の顔です。
「似ていないよ」って主人には言われましたが。

友人ご夫婦も、相手の顔は「似てる!」って喜んでましたが
自分の顔は気に入らないようで、「違うよ」って最後まで言ってました(笑)

旦那さんはテニス経験者だけあって、最初から飲み込みが早く
私たちが1ヶ月かかっても会得できていない
ものすごいサーブを、楽しそうに打っていました。
奥さんも必死で食い下がり、それはテニスというより少林サッカーのよう。
奥さんは悔しまぎれに、旦那さんのキャラに
「変な顔!!」って、言い返してました。
じ、自分が作ってあげたのに~~(笑)

たくさん遊んで楽しい1日になりました!
Wiiって、普及しているのかな?これは運動にもなるし楽しいですよ。
あんまり店頭には並んでいないみたいだけど
トイ○らすに、土曜の開店に行けば買えるかも~。
「はじめてのWii」に入っている魚釣りとかビリヤードもおもしろいです。
犬ブログじゃなくてゲームブログみたいになっちゃいましたが、
ほんと、おすすめだと思います。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-17 18:22 |
<< わんわんアリス ルタオ >>