ジュリアの祈りとママの感謝
ジュリアとパパはお留守番。
ママが出かけてしまいました。

ジュリアパパが、「あれ、ジュリアが静かだな?」と振り返ってみたら...
a0045793_193067.jpg

ジュリア : 「...........。」

ジュリアパパ : 「ジュリア。何してるの??」

a0045793_19305329.jpg

ジュリア : 「ママが早く帰ってくるように、お祈りしてるの」


かわいい...! と、思ってしまうのは自然な心の動きですよね?

--
それから、我が家に届いた素敵な贈り物。
ももなママさん から
a0045793_19324167.jpg

セイロン紅茶と、ニューカレドニアのチョコレート!
そして、ハワイアンなハンドタオル。
エビでタイを釣ってしまいました。申し訳ないです。
紅茶が好きだし、チョコもとても好き。
ハワイアンなモチーフにも最近とみに惹かれていたので
すっごく嬉しいです。どうもありがとうございます。

やまさん から
a0045793_19353327.jpg

手作りのかわいいニットのチビバッグ!
何色がいいか、聞いて作ってくれたの。嬉しいです。
ほんと上手で、お店で売ったほうがいいよって
思っちゃいます。
どうもありがとう☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-08 19:39 |
<< 豊洲のららぽーとで 西伊豆お泊りオフ会⑧ ~ふたた... >>