西伊豆お泊りオフ会⑦ ~御浜海岸にて~
しばらく歩いていくと、鳥居が見えました。
船着場があります。
a0045793_13535644.jpg

走っていく、ちょこパパさんとチョコハナちゃん。

海を前にすると、気分が高揚しますね。
a0045793_13552980.jpg

右がしんちゃん、左がチョコハナちゃんです。
a0045793_13564586.jpg

海に入りたくてたまらないようで、グイグイ引っ張っています(笑)
a0045793_1358915.jpg

穏やかな海なので、ジュリアも遊びたそうにしています。

それにしても、本当に綺麗な海です。
a0045793_13595853.jpg

こんなに透明で、色が綺麗。

お魚がいっぱいいるのもよく見えます。
a0045793_1414688.jpg

この辺りではマダイの稚魚を放流しているそうですが、
これがそうだったのかもしれませんね。
a0045793_143372.jpg

波間に輝く光も浴びて、ああ、今、海に来ているんだなあ、という
幸せな気持ちに浸りました。

そして、誰もいない浜辺で、犬たちを少しだけ放してあげました。
ハナちゃんは、大好きなボールが登場して大興奮です。
ジュリアも遊びたそうにしているので、リードを放したら、
ハナちゃんの後について、嬉しそうに走りはじめました。

最初に走っていくのがハナちゃん。後ろについているのがジュリア。

昨夜のアネゴ風な迫力満点だったハナちゃんにジュリアは妹分として
ついていきたい気持ちになっているようです。

この後、しんちゃんも走り始めます。
左手で最初に走っているのがジュリアでおいかけるのがハナちゃん。
右手からしんちゃんが出てきて、ジュリアは一瞬しんちゃんの方に行こうか
迷いを見せますが、子分としての道を選びます。


まだまだ、ジュリアさんは元気に遊びたい女子高生。
坊ちゃまなしんちゃんより、ハツラツとしたハナちゃんに惹かれるのも
無理はないでしょう。

楽しく遊んで大満足です。
この先は沼津に戻る道ですが、海沿いの道をオープンで
走って帰るジュリア家、
見たいところをゆっくり回った方がよさそうな慎之介家、
みんなペースが違うし、それぞれの時間も大切かと、
ここでお別れです。

a0045793_1414641.jpg

どことなくお疲れのジュリアとしんちゃん

楽しかったね。また遊ぼうね。埼玉にも遊びに行くからね。
チョコハナ家とは近所だし、またすぐに会えるでしょう。ふふふ。

あともう1つ、書いたら、最後です♪
うーーん。なんだか今回も一杯書いてしまっていますね...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-06 14:23 |
<< 西伊豆お泊りオフ会⑧ ~ふたた... 西伊豆お泊りオフ会⑥ ~朝のひ... >>