西伊豆お泊りオフ会⑥ ~朝のひととき~
ちょこママさんのブログを見てきましたが、
同じくらいのペースですね!
昨夜のくだりはやっぱりすごくおかしく描かれていて、
死にそうになりました!
私も「ROCKなチョコハナちゃん」の回とか、
自分で自分の文章に笑い転げながら書いていました。
これって不気味ですよね。でも楽しいからしょうがない...。

では、また続きです。
お宿に朝がやってきました。
昨日から、相当な量を食べているはずなのに
いつもおなかがすぐ動くほうなのに、おかしいなあと
思いつつ、食卓に着きました。

こちらの名物朝ごはん、薬膳粥です。
a0045793_13185684.jpg

疲れた胃腸にも嬉しいやさしい朝ごはん。
しみじみとした美味しさです。
これなら今日一日も、無事に過ごせそうと安心します。

朝ごはんの後に、露天風呂に入りました。
ジュリアをとうさんとかあさんの部屋に預けて行きましたが
案の定、怯えてドアのすぐ横の収納部分に隠れていたようです。
ダメねえ。ジュリアさん。
慎之介ファミリーも、家族がいなくなったらしんちゃんがどうなるか
見てみたいというので、部屋から出てみましたが、
a0045793_13293348.jpg

しんちゃんだって寂しいのは一緒。
悲しそうに鳴いて、カリカリドアを引っ掻いていました。

犬って、他の犬が動揺していてもわりと平気で
好きなようにしているんですよね。
a0045793_13305037.jpg

ハナちゃんは気持ち良さそうにしているし、
a0045793_13311547.jpg

チョコちゃんはいつものように、ママに抱っこをおねだりしています。
これは、本当に抱っこしてほしがっているのよね~。

午前10時、居心地のよかった宿に別れをつげ、戸田の観光名所の御浜海岸へ
向かいました。
a0045793_13373528.jpg

堤防の上で記念撮影。今日も、冬晴れで景色が綺麗です。
a0045793_13401270.jpg

堤防の上を、みんなでゾロゾロ歩きます。
チョコハナちゃんは、グイグイ前に。
しんちゃんは、落ちそうなギリギリのところを歩いています。
ジュリアは、ママが気になって後ろを振り返ってばかり。
a0045793_13423297.jpg

傍らには、水仙も群生していました。かわいいですね。

※コメント欄は最後につけます
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-06 13:45 |
<< 西伊豆お泊りオフ会⑦ ~御浜海... 西伊豆お泊りオフ会⑤ ~宴会と... >>