西伊豆お泊りオフ会④ ~豪華な夕食~
さあ、今日もどんどん更新しましょう。

でも、ふと振り返ってみると、前回のはチョコハナちゃんが悪役のように
なってしまっていました。
清里の時もメリちゃんがヒールになってしまったし、
出てくる登場犬が、すぐに、「悪いカンジ」に誇張されて描かれてしまうのは
私の悪ノリです。
どうも、いい子いい子じゃつまらないよね、犬ってちょっとオカシナところが
その子の個性だったりして楽しいんじゃないかなって思ってしまう
ジュリアママの極道奨励精神がそれに拍車をかけてしまっているようです。

ジュリアだって、そういえば、しょうもなかったのです。
この子は、他のワンちゃんがいるとトイレをしなくなってしまうのです。
外に連れて行ってもしなかったりして。
部屋にトイレを置いて、チッコはうちだけの時に2回しましたが、
なんとう○ちを慎之介とうさんとかあさんの部屋にしてしまう!
という暴挙に出ました。
固かったから拾えたのがよかったけど、本当に申し訳ないことです。
ジュリアにごはんを食べさせた直後だったので、私がちゃんとトイレを
させておけばよかったのですが。

ということで、皆それなりにオカシナ行動を取っている、
って事を片隅に置いて、この後も読み進めて頂ければと思います。

さて、お風呂の後は、お待ちかねの夕食です。
a0045793_9571956.jpg

左から、ジュリア、チョコちゃん ハナちゃん、しんちゃん。
カニなんて、普段見慣れないものを前にして、犬たちガン見です。
もらえるんじゃないか!!?と、期待したのでしょう。
ありえませんからね。
a0045793_9594755.jpg

見てください。この立派なカニ!
これが二人分なのです。興奮しました。上手に食べられない私に
ジュリアパパがこれみよがしに、綺麗にむいて食べて見せたうえに
ひとの殻をチェックしては、「ココ!!こんなに残ってるよ!!」と
小姑的チェックを入れてきたのには、ムッとしましたが。
a0045793_103394.jpg

カニの他にも色んな小鉢などがついていて、
もう、食べ切れませんでした。
慎之介とうさん提供の、高級品!からすみも並びましたよ~。
初めて食べましたが、不思議な味でした。
苦しくて、まぐろとあわび、残してしまったのが、今も勿体無いことをした、と
悔やまれることです。

自分たちのごはんも終わってしまっているので
チョコハナちゃんとジュリアは、足元でおとなしく寝ていました。
a0045793_10539100.jpg

しあわせなひととき。


しんちゃんは? 起きているのです!!
しんちゃんったら、寝ない子なんです。ずーーっと起きていて
全てのものを見ていようと思っているみたいでした。
a0045793_1092187.jpg

ミズネエに抱っこされて、うっとりしています。
ブログで見る、かわいいしんちゃん、そのものです。

※コメント欄は最後につけます
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-06 10:13 |
<< 西伊豆お泊りオフ会⑤ ~宴会と... 西伊豆お泊りオフ会③ ~ROC... >>