西伊豆お泊りオフ会① ~足柄で集合~
土日で、一泊旅行をしてきました。
ジュリア初の、ペットと泊まれる宿に宿泊の旅。
なんと、またもやお泊りオフなのです☆

慎之介ファミリーが、ミステリーツアーとして告知していた旅
ジュリアパパが、ググッて行き先をつきとめ、同じく見つけていた
チョコハナ家 (横浜市在住)と共に参加です。
慎之介ファミリーは埼玉在住ですが、伊豆に行く、となったら
伊豆はすぐそこ!の、神奈川のキャバとして
黙って見過ごすわけにはいきません。
ということで、1月の2泊のお泊りオフに続き、2月の1泊のお泊りオフと
あいなりました。

足柄のSAにはランがあると聞いて、そこで会いました。
ランはぬかるんでいて汚い感じだったので、中には入らず
外で会いましたが。
一番に着いていたのがチョコハナ家。
さっそくジュリア、チョコハナちゃんにご挨拶です。
a0045793_11334294.jpg

ジュリア(1才・女子)、得意の足上げポーズです。
紫のお洋服がチョコちゃん(5才・女子)、緑がハナちゃん(4才・女子)です。
チョコハナ家とは数え切れないほど会っているので、
ジュリアも、もう遠慮はなくなってきているようです。
a0045793_11355564.jpg

匂いも自分から積極的に嗅ぎに行きます...。

挨拶が終わった頃に、しんちゃん(1才・男子)登場です。
この旅では、唯一の白一点(?)になるしんちゃんに
ハナちゃんが、遠くから見えた時点で、興奮MAXです!
(ジュリアにも興奮してくれましたが...)

しんちゃんはナイーブな子であることが、前回の辰巳で分かっているので
怯えさせないように、と慎重になります。
汚れた川に戻ってきてくれたサケを、大切に迎え入れるかのごとく
念には念を、で、ハナちゃんはガッチリパパさんに押さえ込まれました。
a0045793_11413854.jpg

ジュリア : 「ハナちゃん、なにしてるの??」
ハナちゃん : 「グッ!グッ!!この首さえ抜ければぁ~!!」

そんなこんなで、しんちゃん登場です。
a0045793_1144239.jpg

憂いを帯びた表情。せっかくの楽しい家族旅行!に、
今、暗い影が差したということに、気づいたのかもしれません...。

あらあら、かわいい子が来たわ!と、ジュリアは早速興味を示します。
a0045793_11465313.jpg

ジュリア : 「誰かと思ったら、しんちゃんじゃないの~」

自分も強く出られるとヘタレるくせに、相手が優しげだと、とたんにしつこくなるジュリア。
しんちゃんをぐるぐる追い回して、自分の株を下げ、この時点では
目も合わせてもらえませんでした。

ハナちゃんの匂いをかがせてもらっているしんちゃん。
a0045793_11491360.jpg

しんちゃんはこれでハナちゃんに興味を持ったようで
しばらく後ろをついて回ったりしていました。

a0045793_11502164.jpg

ジュリア : 「まあ、なんにしても、これでみんな揃ったね!!」

そうですね。全員集合です。
改めて書くと、今回のメンバーは
・慎之介ファミリー (慎之介くん & とうさん、かあさん、アヤネエ、ミズネエ)
・チョコハナ家 (チョコちゃん、ハナちゃん & ちょこママさん、ちょこパパさん)
・ジュリア家 (ジュリア & ジュリアママ、ジュリアパパ)

8人と4匹の旅、はじまりです!
a0045793_1153411.jpg

(左から しんちゃん、ジュリア、ハナちゃん、チョコちゃん)


※コメント欄は、最後につけます
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-02-05 12:02 |
<< 西伊豆お泊りオフ会② ~海鮮とお宿~ 移動プロレス >>