移動プロレス
昨日、実家の犬たちとお散歩しました。

ジュリアとかのんは、お揃いの服を着ています。
(これ、798円だったのです!見えないですよねって自画自賛)
これを着せると、この2匹、とたんに「悪い女子高生風」になります。

a0045793_10202433.jpg

ジュリア : 「次の体育の授業、どうする~~?」
かのん : 「そんなの、フケるに決まってるっしょ?!」

という会話が聞こえてきそうですが、
この2匹にかぎって、そんなことは言うはずもありません。
だって、体育こそ、彼女たちの生き甲斐なんですもん。
a0045793_10225164.jpg

先を行くハリー先輩のお尻を追いかけますが、
あまりに無駄な動きの多い2匹はすぐに置いていかれます。

a0045793_10243145.jpg

かのん : 「ガチンコ勝負よ!!」
ジュリア : 「負けるかっ!」

走りながらも、もつれ合って乱闘を繰り返します。

この2匹は年が近いこともあり、くっつけると永遠にプロレスと鬼ごっこを
繰り返してしまうのですが、数ヶ月前くらいに、少し沈静化し
一緒にしても、絡まない時間ができていたのですが、
涼しくなって動きがよくなったのか、またずーーっと遊んで遊んで
ひたすら遊び倒す仲になってしまいました。
a0045793_1031990.jpg

かのんちゃんの得意技は、幅寄せ。
安定感のある低い体を活かしてジュリアを際にぐいぐい押しやりながら
走っていきます。
a0045793_10474481.jpg

対するジュリアの得意技は馬跳び。
かのんなんて立ったジュリアのおなかの下に入るくらいの高さしかないから
飛び越すのは簡単!!らしいです...。

外を歩いていても、こんな風だから、散歩じゃなくって
もう、移動プロレスです。
ジュリアも馬鹿のように私の周りをダッシュでぐるぐる回っては
かのんに飛び掛ったり。
リードは絡むし、あわせて一緒に回るから目が回るし
こんなヘンテコな散歩している人いないだろうな...、
と、思いつつ楽しんでいる私です。
今日は、ブログに載せようとがんばって写真を撮りましたが
ずーーっと動いているから大変でした。

動画、豪華(?)二本立てです。

跳び箱のようにかのんを跳ぶジュリア



果てしない抗争をする2匹



この2匹が落ち着くのは、まだ先のようです...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-31 10:41 |
<< 西伊豆お泊りオフ会① ~足柄で集合~ 岸根公園 >>