冬眠ジュリア
最近、お出かけした時以外に、なかなか更新するネタがなくて
困ってしまいます。
今までは、ジュリアの日常の話を載せていたはずなのに、
なんで、書くことがないかというと...

だいたいずーーっとジュリアってば寝ているんです。最近。
撮った写真を見直しても、寝ているのばっかり!
仕方ないので、まとめて載せてみましょう。
a0045793_1016963.jpg

ぬいぐるみにまみれて眠るジュリア。
このクマのぬいぐるみは、いつも無造作に扱われていて、
改めて写真で見ると、ちょっとかわいそうな感じです。
a0045793_10175234.jpg

ヒイイッ!!頭が二つある~~!!
メデューサ ジュリア。
見るものを固まらせるのではなく、自分が固まっていますが。

そして、日中結構寝ているからと、パピー期には21:30に寝かせていたのを
最近では延長し、23:00くらいに寝かせていますが、
ジュリア的にもう寝部屋に連れて行って欲しいときは、
a0045793_10211590.jpg

「ママ、ジュリア、もう店仕舞いしたいんだけど...」

自分でケージに入ってアピールします。
このケージをゴロゴロと、リビングからジュリア部屋に移動して
夜はひとりで、お休みです。

そして、朝起きて、まずは目覚めの暴走!で、バーーッとひととおり走り回って
から、思い出したようにチッコもしてしまうと
それからは、ぼーーっとしています。
おきぬけジュリア。
a0045793_1024417.jpg

ゆら~~~~

微妙にベッドの下に入って、カタツムリのようになっているのは
ホットカーペットは、置いてあるものとの間にあったかい空気がたまる
と、自分で学習した結果のようです...。

多少は、ネタになる写真を撮ろうと、今も様子を見に行ってみましたが、
a0045793_10261451.jpg

寝ていました...。

ほんとによく寝る子になったねえ。
この間頂いたMOBBYくんのボールがとても気に入ったようで
起きてる時に、「MOBBYくんは?」と聞くと、探して持ってきます。
投げてあげるといつまでも飽きずに走って、咥えて、持ってきて
と、繰り返し遊ぶようになりました。
少し大人になって、動と静のメリハリがついてきたのかしら
とは、思うのですが。
a0045793_10292038.jpg

「ママ、ご用件は営業時間内に、おねがいします」

営業時間が、断片的過ぎて、よく分からないんですけどねえ...。

ジュリア:1才5ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-23 10:36 |
<< パパがお留守の間に ジョアンちゃんと夜遊び >>